恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

別館なう~1周年~からのお知らせ^^

別館こと宇田川カフェ別館の1周年追憶ブログです♪


来ていただいたお客様、出演者の皆様、スタッフ様、そして大谷社長!


ほんとにありがとうございました^^


これからも宇田川系列もりあげていきましょう☆


今回は写真ブログにします。


写真は専属カメラマンのトミーくんが撮ってくれました♪



別館1周年ストリート


はいw

この写真はイベント後に明け方の渋谷をみんなで歩いてるとこです。これからお店を閉めに戻ります。

なんかいちばん好きだからいちばん上に載せちゃいました^^

左からemir heart店長しょーちゃん emir heartアーティストたーくん emir heart代表 emir

宇田川 別館店長ヒロさん 宇田川 別館やだくん 宇田川 別館さわだくん



別館1周年みんな


はいwさいこーな仲間たち♪




23736116_1136404425_115large.jpg

真ん中がカメラマンのトミーくん、右がしょーちゃん♪左がボクね^^

d0187369_12133212.jpg


ライブやダンスもあって大盛り上がりでした!人でぱんぱんやった!


23736116_1136404461_80large.jpg

店長のヒロさんと奥さん&娘さん♪かわゆすぎる^^

23736116_1136404450_120large.jpg

しょーちゃんのお友達がなんと名古屋から来てくれたんだって!みんなモデルさん、さすが!

23736116_1136404448_159large.jpg

左は友達のちーちゃん^^右は知らない人^^

23736116_1136404444_234large.jpg

DJツーショット^^ちなみにこのTシャツはボクがデザインした1周年限定Tです♪別館に来たら買えるかも^^

23736116_1136404435_181large.jpg

トミーくんのいとことその後輩さん達~^^

23736116_1136404395_217large.jpg

この人、なんか知らんけどめっちゃ泣き出しましたw^^

23736116_1136404379_63large.jpg

ラストはスタッフ達でぱしゃり^^最高な思い出に♪


そしてそして!今日、明日はemir heartで大イベントがあります!!




以下しょーちゃんがしゃべります^^


皆様!

最近はどーお過ごしでしょーか?



ストレスたまってませんでしょーか?

騒ぎたい気分ではないでしょーか?

そんな五月!


うってつけの最高なイベントが・・・なんと!
なんと!
なんとですよ!


あるんです。はい

emir heart living BAR


はやOpenから三カ月が経ちました。

その三カ月目の五月!


何かピントくることはないでしょーか!

お忘れではありませんか?


そう!
BARの店長のことを!


そうです!
店長こと松田しょーまことしょーちゃんの


誕生日です!


はい!僕です!
はい!
これ自分でつくってます!

どれだけ皆様にきてほしいと願っているのか!
わかっていただきたいです。わら

別にしょーちゃん?
しらないしっておもった方も、あーあの子かっておもった方もみなさん!

ぜひお集まりのこと
お願い致します。

日にちは2日間

5月20、21日(金、土)で
20時~オールナイト!

題して!

21歳だよ?
しょーちゃん!
ハッピーバースデー



を開きたいと思います!

自分でゆーのも恥ずかしい(。-_-。)わら

今からみなさん予定空けといてくださることを。

そしてオーナーに内緒で

男性4000円
女性3500円
学生3000円

約2時間!・


ビール、ワインはもちろん!
カクテル(シェイクカクテル以外)を飲み放題にしたいと思います!



それとシャンパンをね?
空けてくださる方!

むしろ空けてください?わら


すみません。
シャンパンも別料金で!タハッ



注意:ほんとに申し訳ないのですが2時間越えた方はそこから
通常料金になります。


それでは、

うっとうしいと思っても最後まで読んで頂けた事に

感謝致します。

そして行くと決めてくださった方はえみさんか僕に
時間と日にち人数を
連絡を下さい。

ご来店お待ちしております。


店長 松田 昇馬


だって♪


みんなでお祝いしてあげましょう^^






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<しょーちゃんの誕生日 | HOME | ふたりエッチ>>

この記事のコメント

元気なご活躍ぶり(・∀・)何ょりです♪♪♪
やっぱり恵美サンかっこぃぃ~(*´∇`*)

あったかく(暑く??)なってきた今日この頃☆
もうすぐ夏ですね!!!
仕事終ゎりのビール・・・最高ですね(*^-')b
お仕事☆fightですo(^-^o)
2011-05-21 Sat 01:33 | URL | みぃ [ 編集]
みぃさん

ありがとうございます!!

お元気そうでなによりです!

よかった~ヽ(;▽;)ノ

こちらもなんとかやってます♪コメントありがとうございます☆



> 元気なご活躍ぶり(・∀・)何ょりです♪♪♪
> やっぱり恵美サンかっこぃぃ~(*´∇`*)
>
> あったかく(暑く??)なってきた今日この頃☆
> もうすぐ夏ですね!!!
> 仕事終ゎりのビール・・・最高ですね(*^-')b
> お仕事☆fightですo(^-^o)
2011-05-23 Mon 19:27 | URL | エミール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
