恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

しょーちゃんの誕生日



この3日間うちの店長しょーちゃんの誕生日パーティーに


来てくれた皆さまありがとうございました。


最後の1日はスタッフのみのアフターパーティーでした。


なにをプレゼントであげようか、僕は去年から決めていたので、



僕がいつもかぶってたハットです。



1番最初にデザインしたサンプルで会社立ち上げ当時からかぶってたやつです。



パーティーが終わったあとしょーちゃんから嬉しい手紙が届きました。





以下しょーちゃんからの手紙




ハットありがとうございました。
すごく大切にします。
それに、まだ僕にはあのハットが似合わないですが、
いつかみんなと天下をとる時!
あのハットが胸をはって似合うよーな男になっときたいと思います!



そして、いつも何から何まで本当にありがとうございます。

21歳の松田昇馬も末長くよろしくお願いします

21歳の1年死ぬ気で頑張りますね

しょーま




俺も死ぬ気でやるぜ

がんばろうな!!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<舞台あいさつ決定しました。。。 | HOME | 別館なう~1周年~からのお知らせ^^>>

この記事のコメント

しょーちゃん!!おめでとう!!!
21歳かー。私がフランスに旅立った歳だよ。どんなことにも挑戦してがんばってね(^^)

・・・って、お伝えくださいww
2011-05-25 Wed 15:11 | URL | maaya [ 編集]
りょうかいしました♪


ありがとう^^しょーちゃんも喜ぶよ!
2011-05-28 Sat 09:11 | URL | エミール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
