恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

シイタケも食べるしボーリングもやる。

DSCF8524.jpg





アンビエントをよくわかんないと感じたり



ハウスを長いと感じたり



ポップをださいと感じたり



ジャズを良くないと感じる




そういうことって


いっぱいあると思う



でも



どんなジャンルでも よさがあって そこをうまく捉えれたら 





面白くなるよね




音楽に限らず すべて






なんでも楽しめたら 人生楽しいことだらけだよね




どんな事でも 楽しいと思うか つまらないと思うかは 自分次第だし





僕は人生を愛してる





だから



どの時代のどの世界の誰よりも  楽しい人生を送ろう





そういう気持ちで 生きている。




だから ぼくは

シイタケも食べるしボーリングもやる。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Ginger

DSCF8483_2.jpg



映画の撮影にいってきました♪



海と夕焼けきれいだったなぁ。。。




やっぱり僕は光と影のコントラストに惹かれるようです。



この映画のような恋愛をしてみたいなぁ。あまり詳しく言えないけど上映されたら是非観に来てくださいね♪


DSCF8510.jpg



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幽霊のつくりかた。

40.jpg
40.jpg




知っていますか?



この世には目に見えないもののほうが多いことを。




知っていますか?



この世には言葉にできないもののほうが多いことを。



知っていますか?



誰の耳にも聞こえない叫びがあることを。














でも たまたま偶然 見えてしまうことがある。






運が よかったらね。













せかいは ゆうれい でいっぱいなのですよ。




2009年1月20日(火)21日(水)公演

『幽霊レストラン』


ここは、とあるレストラン。たくさんの人が集う場所。
いつもの席には常連さん、そのとなりには・・・
なくした思い出と、愛する家族の、消えない絆

『幽霊レストラン』
場所:笹塚ファクトリー
  (京王線笹塚駅北口徒歩0分)

日程:2009年1月20日(火).21日(水)

開演:20日(火)19時15分
   21日(水) 19時15分
   (2公演/開場は開演30分前)


チケット予約制2,000円(日時指定/全席自由席)



今回メインキャストで出ます(^^)
シリアスかと思いきやドタバタコメディ、サスペンス☆
笑いあり感動ありです。


是非是非お楽しみに来てください♪


チケット予約は僕にメールかメッセージくださいな☆



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけまして☆

DSCF4588.jpg









あけましておめでとうございました☆

今年もどうぞ よろしくおねがいします。

年明け早々ひとつ舞台に立たせていただけることとなりました。


是非お楽しみください☆





2009年1月20日(火)21日(水)公演


『幽霊レストラン』


出演決定☆ メインキャストです(^^)

是非ぜひ観に来てくださいね♪


@笹塚ファクトリー
19:00~※約二時間を予定しております 。

チケット予約hidehiko0202jp@yahoo.co.jp




E5B9BDE99C8AE383ACE382B9E38388E383A9E383B3.jpg


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
