恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

鎌倉サーフ

DSCF9140.jpg





鎌倉にいってきました。


もちろんただ散歩しにいった訳ではございません。



スケートボードしに !!



鎌倉は一人でぷらっと行くことが多いけどスケボーしに行ったことはなかったので 。

鎌倉の海と山に囲まれた大自然を風をきっって走りたい !


その野望をやっと達成できました !!





DSCF9142.jpg




まず江の電に乗り極楽寺へ




DSCF9141.jpg




極楽寺から長谷にいくまでのこの坂最高です


木漏れ日の中をスラロームしながら滑る…あぁ


危うく極楽浄土入りしてしまうとこでしたよ (笑)


DSCF9136.jpg




そのまま長谷寺までいっきに滑って大仏様にお会いしました。

でかいですね



DSCF9144.jpg




今度は海岸沿いを走りたくなったので稲村ケ崎の海岸を潮風きっって滑りました 。


DSCF9148.jpg



犬もたそがれる いなせな海やね ☆


>DSCF9145.jpg


海岸沿いのテラスでランチ☆久しぶりだなランチ♪


DSCF9146.jpg


その後は鎌倉までもどって今回の目的である木刀を買いにいったよ ☆


いやいやヤンキーじゃないですよ(笑



DSCF9153.jpg



剣殺陣を練習するために前々からほしかったので 。


これで時代劇ぜったい出るぞ~


DSCF9152.jpg



鎌倉で素敵な小河発見 !!


DSCF9147.jpg







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

united-danks

20日にあったショーの写真アップします 。


当日は4000人以上のお客様が観に来てくださいました!




DSCF9091.jpg


DSCF9093.jpg



DSCF9097.jpg



DSCF9101.jpg



DSCF9100.jpg



DSCF9103.jpg



DSCF9106.jpg



DSCF9107.jpg



DSCF9105.jpg



巨大スクリーンにデザインイラストが映し出されステージをイラストと同じ服を着たモデルが歩くという斬新な演出に圧巻 !!




DSCF9109.jpg



感動のフィナーレ ☆


DSCF9111.jpg


DSCF9112.jpg



なんと巨大スクリーンに自分の名前がアップで乗りました。

感激!!


DSCF9127.jpg






モデルさん達 お世話になりました 。



DSCF9129.jpg




カンパニーの皆様  ありがとう 。


DSCF9131.jpg



emir heart.の2人 ファッションってサイコーだぜ!!







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビューティフルライフ

013.jpg



はい


エミールです。



ついにショー本番が明日ですね。


今回united-danksさん主催のヘアショーの衣装を担当させていただきました


明日は朝の7時から現場でフィッテングしています♪


美容系やファッション系の方


ショー観に来たい方は僕に言ってください☆


15時と18時のショーがあります。見学で入れますので♪



場所は渋谷のCCレモンホールでかいです

001.jpg


いいショーになるよおにがんばります


過去のショーhttp://fortehair.co.jp/hairshow/danks/top.html

美容連合united-danks
http://www.united-danks.com/brand/index.html





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜の宴

DSCF9073.jpg




 DJNight満員御礼皆様にお会いできて本当に嬉しかったです


DSCF9016.jpg



久しぶりにお会いする方も




初めてお会いする方も




もちろんいつも会う仲間達も



DSCF9020.jpg


DSCF9018.jpg




DSCF9010.jpg

DSCF9012.jpg



みんな大好きです(^ー^)



お店の方に最高の褒め言葉をいただきました



店長のハルオ君、スタッフさん、DJ達本当にありがとう



またやろう
DSCF9034.jpg
DJ キッド君
DSCF9035.jpg
DJ タッキー
DSCF9045.jpg
コパ&とまさん
DSCF9046.jpg
だいちゃん&コパ
DSCF9023.jpg
前田さん with 仲間たち
DSCF9077.jpg
カムイ君 タッキー ブラザー
DSCF9032.jpg
大好きDJじょーこー君
DSCF9083.jpg
じょーこー君&俺でした(^^)v




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月9日土曜日

DSCF8908.jpg




   5月9日土曜日




 なんと久しぶりにDJやりますよ



しかも一緒にやっていただけるDJは知ってる人はもちろん知ってる




 タッキー&キッド



 やばいです



ジャンルはオールジャンル




80”、ハウス、ポップ、ロック、ブレイクビーツ、懐メロまで色々かけます




場所は笹塚@空騒ぎBar

新宿から京王線で1駅笹塚駅を降りて徒歩10秒
改札を左にでたらまた左に、すぐにライフというスーパーがあるのでそこの2階です




入場無料なので好きに来て好きに飲んでください



当日は6時オープン8時DJスタートです





普通に仕事帰りにふらっと立ち寄るもよし

久しぶりのかたも、お初の方も是非会いに来てくれたらうれしいです


みんな来てね~






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
