恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

esmod fashion show




今日はesmod fashion show でした。


正装して会場へ向かうemir heart の2人。撮影はアシスタントのみなみちゃん。


_1
IMG_1728.jpg


全員ギリギリまでメロスの仕事をしていたので急いで着替え、

タクシーに飛び乗って恵比寿ガーデンプレイスまで。

3分前に無事到着。






_2
DSCF2276.jpg


いよいよショーのスタート


_3
DSCF2274.jpg




会場はアパレル関係者で超満員



_4
DSCF2227.jpg



メンズからスタート

_5
DSCF2226.jpg


写真ぼやけててすみません


_6
DSCF2262.jpg


メンズのテーラーリングはさすが我が師の教えです。



_7
DSCF2260.jpg


レディースコレクション



_8
DSCF2268.jpg


ニットいいね。



_9
DSCF2267.jpg



斬新なコレクションが続きます。


_10
IMG_1755.jpg


このスタイリングが好き。


_11
DSCF2266.jpg


ショーも終盤



_12
DSCF2230.jpg



ラストに向けて沈黙します。







_13
DSCF2256.jpg



照明が大きく変わり。






_14
IMG_1731.jpg




ラストのモデルウォーキング




_15
DSCF2273.jpg



なんとも神秘的な会場の美術。

今回は照明効果がすごかったですね。

とても美しかった。


ショーの後はレセプションパーティーに出席いたしました。


知った顔ぶれにも久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごせたな。


テーラーリングの神である師匠にもお会いできて、なんだか久しぶりに実家に帰ったみたいな空間でした。





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
