恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

young people


夜中に眠れなかったり



感傷的な曲を聴いたり



感情的な文章を書いたり



葛藤して



どうにか動きたくて


どこまでもどこまでも突っ走ったり



または


いつまでもいつまでも立ち止まってしまって


みんなに置いてかれたり




あるいはそんな徒競走みたいな世界に嫌気がさして



狂心的に何かに依存したくなったり


絶望してみたり
希望してみたり


スピードを出して風の中で叫んだり歌ってみたり


みんながびっくりするほど踊って踊って踊りまくって

結局そんなことすぐ忘れて


忘れたと思ったら忘れられない思い出とか思い出して


振りきって飛び出して駆け抜けて


雨が降ってるのなんて関係なくて


気にせずスケボーで走って

こけて

対向車線でひかれそうになって

死にそうになっても平気で笑ってられる



どんなことがあっても

全部が楽しい気分



いいよねそういうの



『若さ』ってそういうもんだと思う






そんな気持ち忘れてないかい?



落ち着いてんじゃないよ自分





いつまでも若く




young people

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブタゴリラに愛を



20090127_629410.jpg






昨日のキテレツ大百科でゆってた素敵な言葉





『自分のこと守ってやれんのは、自分しかいないんだよ。』



                    ーーブタゴリラーー






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリエイター




今日は会社のHPをリニューアルする会議をディレクターさんと行いました〓


ついにFlashに手を出します〓


ドキドキ




その後



仕事が終わったらスタッフと一緒に友人の展示会に行きました♪





学生時代からの友人でうちの会社も手伝ってくれていた佐々木君の展示会です。




さっそく注文♪



彼のセンスは抜群なので、是非皆さんも観にいってみて下さい。


代官山猿楽町でやってますよ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時が経てば。




いま中目黒で友人が主催するパーティーに来てます〓

いい音と



昔からの友人と



酒と。







数年前、東京に出てきてまだ何もなかった自分。


当時、服の専門学生でがむしゃらに服をつくってました。

自分に何が出来るのかまだ何もわからなかった。



今、



当時の仲間達も、みんなやりたいことやって笑えてる。


イベントの主催やって、


自分のブランド立ち上げたり、

展示会やったり。



好きに好きなことやって、楽しんでる。


よかった。



間違ってなかったね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写メ携帯用


写真~☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪きった♪

100417_175500.jpg


ついに髪きりました♪

あんま変わってない?(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Life♪

映像の仕事が終わって最近はコーディネートやら服のお仕事していました♪



2日前 俳優で友達でもある中村 崇くんと街をぶらぶらコーディネートデート。



よく歩いたなぁ。いろんな話をしながらお店をみてまわって楽しい日でした。



昨日はヘアショーの演出家さんが事務所に来てくださったので、お茶しながら打ち合わせ♪



それとは別にファッションショー×演劇の企画も考え中~



今日はその打ち合わせにアシスタントの南ちゃんと赤坂へ


DSCF2623.jpg

打ち合わせ風景♪

日程と場所がだいたい決定♪


どんどん企画をつめていきます。


ぜったいおもしろいことするぞ~!!




そして今日撮影があった中村 崇くんのスタイリングもバッチリ決まりました!


DSCF2640.jpg
大御所メイクアーティストTさんのメイクの腕に圧巻!!

DSCF2627.jpg
たかしぃピース♪


DSCF2629.jpg
ストールを直す俺♪

DSCF2632.jpg
南ちゃんいつの間に撮ったの(笑)


DSCF2619.jpg
冗談言い合って笑ってる2人(笑)

みなさんお疲れさまでした!

終始楽しい現場でした♪

ありがとうございましたぁ!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lost Child




ongaku wa nagaretuzukeru



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オールアップ

みなさま撮影お疲れさまです。


スタッフさんも各マネージャーさんもキャストのみんなも、ほんっとにすごい。


体力の限界に挑戦という感じ。ほとんど寝てないでしょ?



すばらしくタイトでハードな現場だったけど、


すっばらしくいい作品になったと思います。



妥協してない作品っていいね。




城定監督はほんとに天才です。センス。







今回、僕は隼人という役をやらせていただきました。



いいやつなんです。


仲間と池袋を愛していて、

やさしい奴なんです。



主演男優でしたので台詞覚えるの大変でしたが。



最高に楽しかったです。



体を張ったシーンも見物ですよ(笑)



ひとつ言えるのは


西口公園の噴水はかなり冷たかったということです(笑)





それではみなさん、できあがりを楽しみにしていて下さい♪













日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

不思議な不思議な池袋

おはようございます♪


睡眠時間1hです。


スタッフさんなんてもっと少ないか。


昨日はこの映画の要となるシーンを撮りました♪



めっちゃいいシーンになってる、はず(笑)



不思議な不思議な池袋~♪…東は西武で、西、東武♪



共演者さんとも話してたんだけど、今回脚本がすごく面白い!



ぐっとくるシーンがいくつもあります。


初めに台本読んだ時に涙しましたもん。




撮影は楽しいし、友達はできるし、



ほんと



生きててよかた☆




今日はメインの池袋を中心にまわります♪


泣いても笑っても今日でラスト。


がんばりますね♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアル




昨日は青山でクラブのシーンの撮影。



アクションシーンをメインで撮りました。


やっぱアクションはテンションあがって楽しい~


共演者のかたもサイコーにいい感じ。




役に入ってその場で生きていると、自分の人生とは違うのに



受けた感動は決して忘れない。



それはもう自分の一部になっている。




だからリアル。




映画ってほんっとに最高。






今日は朝からお花見のシーン。


いってきます。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I.W.G.P

舞台も無事終わったのもつかの間次の日から別の台本を覚えています。


舞台本番日の休憩時間に行ったオーディションに、合格したからです。


脚本も役もとっても好きな感じで、台本読み返してはわくわくしています♪


いいものつくります。


明日は青山で撮影です。


がんばります。



DSCF2551.jpg


いただいたお花ありがとうございました♪家に飾ってあります。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
