恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

今日の放送♪

林さんと
撮影風景
撮影OK


月9『月の恋人』

今日の放送分の写真です♪


_1カメラマン役の林さんとってもいい人です☆また会いたい!

_2撮影風景 じっとスタイリングをチェックしております♪

_3撮影OKが出ました☆やったね!



ちなみに僕がかぶっている帽子はうちのブランドですので(笑)(また言ってる)


欲しいかたは是非☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

火がついた。



月をみてた




火がついた





アイデアが溢れてとまらない

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

花魁は好きですか?





DSCF2692.jpg

DSCF2716.jpg

DSCF2676.jpg


時代劇の衣装でこんなのつくりました。


刺繍や柄もいちからだよ~


きれいでひょ。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

野菜の空想



農家の台所。


衝撃でした。




初めていったのだけど、こんなに僕がもとめていたようなお店がこんな近くにあったなんて…



野菜



食べ放題!!




ただの野菜じゃございません。



生で食べてめちゃうまなのです!!





野菜フリークな人達!ついに見つけましたよ!



農家の台所が僕らの居場所なのだぁ!!



って、みんな意外と知ってるんだよねぇ。






それはさておき、今日は空想組曲さんの現場におじゃまさせていただき、コーディネートプランを考えておりました。



島田さんやら、さいとうようちゃんやらと顔なじみの役者さまたちに会えてテンションも上がりますね。


いくつかのシーンを観させていただいたのですが、

いや~


面白い。



この人達はもう人としての魅力がいっぱい!



笑いました。



写真は本日サプライズハッピーバースデーの

ハマカワフミエさんと
大塚秀記さんです♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北京蝶々

_4150150_thumb.jpg





北京で蝶々が舞うと、ニューヨークで竜巻が起こるという話がある。



ほんの些細な出来事が次々に影響を拡大していって予想もしないような結果を生み出すことがあるというたとえ。




カオス理論や初期値敏感性に繋がる話だけど、



それを知って自分が生きてることに誰もが意味を見いだすことができるし


あるいは逆に意味などないことを知ることもできるね。







でも






何よりも










きれいな蝶々をずっと見ていたいなぁ










と思うのでした。








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浅草らいふ


今日は朝から

両国 浜町 浅草




いろいろ外回り


色んな土地の

いろんな会社を訪問するのは


とっても刺激になる♪


さぁてファッションショーに向けて


準備進んでますよぉ!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様です。



お疲れ様です。


収録終了後


フジテレビ湾岸スタジオ内の食堂で共演者さん達と食事をして


控室でみなさんと今日の放送を観ました♪






出演者のかたがあがるとき目を合わせて

「お疲れ様です。」

と挨拶をする習慣は素敵だなぁ


と感じたよ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3話


おはようございます。


今日も収録でフジテレビに来ています!


今日の夜9時放送

『月の恋人』第3話

ぜひ観てくださいね☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

UNITED DANKS_2010



2010/5/19 @ 渋谷 C.C.Lemonホール



巨大スクリーン


数多のムーヴィング


焼けるほどの火薬


4000人の観客



ショーが始まる






_1
DSCF2728.jpg
_2
DSCF2732.jpg
_3
DSCF2734.jpg
_4
DSCF2737.jpg
_5
DSCF2738.jpg
_6

_8
DSCF2745.jpg
_9
DSCF2746.jpg

_16
DSCF2750.jpg

_10
DSCF2751.jpg
_11
DSCF2887.jpg

_12
DSCF2755.jpg
_13
DSCF2759.jpg
_14
DSCF2771.jpg
_15
DSCF2772.jpg

_24
DSCF2815.jpg
_25
DSCF2811.jpg
_26
DSCF2798.jpg
_27
DSCF2807.jpg
_28

_29
DSCF2826.jpg
_30
DSCF2829.jpg
_31
DSCF2838.jpg
_32
DSCF2835.jpg
_33
DSCF2832.jpg



_34
DSCF2856.jpg


BLENDAモデルが特別ゲスト出演で会場は大盛り上がり!!



_35
DSCF2864.jpg

_43
DSCF2833.jpg
_44
DSCF2825.jpg
_45
DSCF2823.jpg
_46
DSCF2804.jpg
_47
DSCF2806.jpg
_48
DSCF2813.jpg
_49
DSCF2831_2.jpg


_51
DSCF2827.jpg
_52
DSCF2828.jpg
_53
DSCF2821.jpg
_54

DSCF2820_2.jpg
_55
DSCF2886_2.jpg

_36
DSCF2871.jpg
_37
DSCF2873.jpg
_38
DSCF2880.jpg
_39
DSCF2885.jpg
_40
DSCF2892.jpg
_41
DSCF2863.jpg
_42
DSCF2876.jpg
_6
DSCF2739.jpg
_7
DSCF2744.jpg

_23
DSCF2788.jpg



_17
DSCF2779.jpg
_18
DSCF2780.jpg
_19
DSCF2781.jpg
_20
DSCF2782.jpg
_21
DSCF2783.jpg
_22
DSCF2786.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムック♪

今日久しぶりにムックに会った♪



めっっっっちゃいい目をしてた☆



キラキラ輝いてるんだもの!!



ビー玉みたいな子供の目で高く高く飛ぶ彼はまさに僕らのヒーローだDSCF2595.jpg




この和製妻夫木聡め^ー^

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みかんの皮





お疲れ様です。



エミールです。


今日の撮影は事務所の先輩の西さんとも共演でき、顔見知りのスタッフ陣と監督さんにもお会いできて楽しく芝居できたなぁ♪


共演者の垣内君がとってもオモロなので、終始笑っていられる現場でした。


最後、撮影が終わったあとみんなで海沿いで食べたロケ弁は最高だった!


情報公開されたら映画の詳細出しますのでみてくださぁい♪






その後は空想組曲のほさかさんと新宿で6月の舞台の打ち合わせ。


下北沢のOFFOFFでやるのだけど、また面白そうなこと考えていますニヤリ


ご期待あれ!


仕事が終わりましたら夜の運動ということで、今日の撮影の共演者でもある米田くんとスケボー♪



スケボーしながらおもしろい話をきいた。



米田くんはスケボーがめっちゃうまいのだけど彼が初めてスケボーで飛んだのが、みかんの皮だったらしい。




普通は空き缶とかコーンを飛び越すのだけど、



みかんでもなく。



みかんの皮って。



でも


最初はそれすらも飛び越せなかったらしい。



みかんの皮ごとき





思うかもしれないが、これがやってみると以外と難しいもので、(もちろんオーリー初心者ね)


最初は全然できない。


でも



あきらめないで何日も何日も飛びつづけ

やっと飛べた日が来たそうだ。




なんだって最初はできない。

でも


一万回やれば


みかんの皮だって飛べる


一万回やれば


なんだってできるはずさ。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

晴海



晴海埠頭到着♪



日差しがすごいね~

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HAPPY DAY♪


いい天気♪



今日はこれから映画の撮影です。


久しぶりに事務所の友達と演技できるので楽しみ!


いってきます♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リハ♪




CCレモンにて


リハーサルナウ♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キリトル




やることがあって



生きてるとは



なんとも幸せなことなんだなぁ



と、ふと思いました。


明日はccレモンホールでショーです。




いいショーにできるように朝から頑張ります。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写真♪

100517_220344.jpg



昨日『月の恋人』観てくれたみんな、ありがとう♪



次の第3話はスタジオのシーンがけっこうあるので


次週も観てね~☆




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんな観てね♪

月の恋人~Moon Lovers~ - フジテレビ



今夜9時フジテレビで放送の『月の恋人』みんな観てね♪


ちなみに僕がかぶってる白いハットはうちのブランドなので欲しい方は是非☆




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それはまるで






いい音楽に出会ったり 素晴らしい芸術に出会ったり



人やものや巡り合わせや



憧れとか夢とか純粋性とか




奇跡とか 






そういう素敵な体験を例えるなら





それは、まるで…




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

等々力の気分がいいカフェで思う こと。


新しい文化や流行を



くだらないなんて言葉ではけっして片付けたくない。



いつまでもモノリスに触れる猿で有りたいから。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俳優は







あつくて、きれいなハートを




持ち続けることが
一番大事。









そう思いました。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魅力なう

篠原涼子さんは本当に魅力的な人だなー。












自分もあんな魅力的な人になれたらいいなと思う。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気持ち良い風がふいてる


今日も収録に呼んでいただきました。



今からフジテレビ行ってきます(^人^)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Time waits for no one






雲が近いこんな日は


仲間と一緒にアスファルト滑るのが一番



仕事を終えて集まる仲間達と



浮遊するように滑って飛ぶ






中目黒のオバケ公園が今日のスポット








くだらない会話や芝居の話をしながらこの時間が終わらなければいいのにと思う





スケボーはいろいろなことを教えてくれる










自分の限界を超えることに挑戦して




何度も失敗して




スッゴく痛いし怪我もした





でも






絶対に






いつかできるようになる















だから




人生だって同じ




つれぇし、痛いし、恐いことがいっぱいあるけど



大丈夫





いつか絶対できるようになるから










めげたりしてる場合じゃない明るく愉しくいこうや



疲れなんて存在しない



この愉しさはどこまでいっても忘れない





たとえ時間が待ってくれなくても






時をかけるぜ







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月9!!

10125061233300039879_y78ep4wqla.jpg


収録してきました。フジテレビ。



月曜9時ドラマ『月の恋人』です。

月の恋人~Moon Lovers~フジテレビ

5月10日(月)から第1話放送です。



びっくりするほど豪華なキャスト陣です!!


昨日の撮影でご一緒させていただきました。



木村拓哉さん、篠原涼子さん、リン・チーリンさん、松田翔太さん、北川景子さん、満島ひかりさん、濱田岳さんまで


大好きな俳優さんから憧れの俳優さんまでご共演できたことを本当に嬉しく思います。(感泣)




この度僕は3話と4話に出演しますよ♪


リン・チーリンさん演じるシュウメイのスタイリスト役です。


レッドクリフでヒロイン役のリン・チーリンさん




『月の恋人』

10日(月)から第1話です!!


是非観てくださいね☆




ちょうど木10の撮影も隣でやっていて玉山 鉄二さんにもお会いできました。


感激。



SPECIAL THANKS! TAKASAKAさん




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドラマは突然やってくる

p7122671.jpg





急遽!! 明日フジテレビで撮影が決まりました!


びっくりするほど僕に合った役だ~w



wkwkならぬdkdkです。ドキドキね。



情報公開を待って御報告します♪


とにかく 明日がんばりますね!!



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにリリース!!




去年撮影しました。

 
原作、コアマガジンから出版の「暴走族、わが凶状半生」が



映画版『わが凶状半生』になり、ついにリリースされましたよ☆



本物の現役暴走族100人以上を交えた撮影は圧巻でした!!


是非みてくださいな♪





僕は雷神のリョウタで出演しています!

100502_122123.jpg



予告編見れます↓


わが凶状半生










日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝染め




徹夜で仕事している皆さまお疲れ様です。



僕は徹夜で仕事してる人達を応援しております!



エミールです。



しかし

朝のこの時間帯にやっと染めの作業が終わるってどういうことや(笑)…



外寒い…



けど染めた作品を干さないと…



寒い…




けどキレイ…





みんな早く寝ようぜ ☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕の友達。

IMG_2051.jpg

面影屋珈琲店にてー

IMG_2049.jpg

中村 崇くんとお茶

IMG_2052.jpg

たかしくんをコーディネート

IMG_2043.jpg



先日ブログで書いた中村 崇くんコーディネート計画

中村 崇くんのブログでこの時の様子が面白くかかれていますw

見てね♪

中村 崇くんのブログ『中村崇お洒落計画』




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
