恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

ハイライト

ついに



明日



結婚式本番です。



日頃とてもお世話になってる人の結婚式をコーディネートできるなんて、



なんだろう


すごい幸せなことだと思う。













さっき最終フィッティングを終えてきた。





ドレスに身をつつむ花嫁は明日結婚するのだ。





それは、人生のハイライト



きっと忘れられない思い出になる瞬間





ドレスを着た花嫁は


それはそれはきれいでした。







旦那さんはほんとにお世話になってる人で


尊敬する



役者の大先輩です。




結婚式をこんなに趣向を懲らした楽しいものにするなんて


この人はほんとカッコイイなぁ




彼が注文してくれたタキシードは




みたことない作りになっています。


つくっておいて言うのもなんだけど



すごい。



明日すごいことになりますよ。



心をこめて





おふたりに




おめでとう。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
