恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

髪きたよ!

100730_192919.jpg




昨日は俳優仲間でつるとんたんに行きましたよ。



まず深夜までやってるうどん屋ってすごいですよねw



仲間の友達が働いているらしくどんな人かと期待していったら、とってもおもしろい人でびっくり!



ボケてくれるし、瞬時につっこんでくれるし、いやぁできた人です。



やっぱり瞬発力って大切だなぁと改めて実感しました。



料理もたくさんサービスしてもらっちゃって、、


ほんとありがとうございました!!  また行きます♪



そして


今日髪きりました♪



え?あんまり変わってないって?w











日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今を生きる











引き伸ばされた時間の中で






想像にあふれた空間を泳ぐ






時間や世界が自分の中にしか存在しないこと



人間の構成の単純さや世界の構造の秘密を




様々な示唆によって人は気づいていく











“自分を変えるということは世界を変えるということ”






”いま“を生きろ



カルぺディウム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時には昔の話を









ジブリの中で唯一、大人のためにつくられたアニメを知っているだろうか?




そう『紅の豚』である。




僕は大人になってからこの作品が大好きになった。



なにせ舞台はイタリア アドリア海


飛行艇乗りにシャンソン歌手


大人心をぐっとつかむよ。








『飛行艇乗りの連中ほど気持ちのいい男達はいない。

それは海と空の両方が奴らの心を洗うからだ』




なんてかっこいいセリフもつい口にしてしまいそうになるね。




ご存知主人公のポルコは元は人間で魔法によって豚になってしまったのだが、



なぜ“豚”なのだろうと昔は少し不思議だった。



これはあまり知られていないが、ポルコは誰かに魔法をかけられたのではなく自ら豚の姿になったそうだ。



でもこの歳になって観返してみるとその気持ちもなんだかよくわかる。




仲間や大切な人を失った人間ならきっと共感できる気がします。




昔の仲間に会いたくなる。そんな時間を与えてくれる素敵な映画だなぁ。





『いいやつはみんな死んだ。』ってセリフが好きです。





日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

独りと孤独はべつのもの








仕事中




つかの間の食事



壁の天使がワインを飲めよとほほえんでる




みずとサラダでお腹いっぱい





一日中



頭の中は画でいっぱい







想像する



記憶がうすれる







現実と夢をつなぐことが肝心だと老人はいう

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタジオ







スタジオ撮りの様子です。


ロケもいいけど、スタジオってなんか好きです。





一流のカメラマンさん、スタッフさん、モデルさんを揃えての豪華な撮影でした。



皆さん、できあがりを楽しみにしていてくださいね♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白き月







できました。



ここ数日取り組んでいたアートドレスがついに完成しました。




手間はかかったけど美しい作品になったよ。




これもほんとに皆様のお陰です。






仕事が続いて何日間も作業してると何気なくやさしい声をかけて下さったり



こんな僕のことを応援してるといってくださる人がいたり



力をかしてあげるよと言ってくださったり



楽しみにしてる

その言葉があるだけで



それだけで





なんだってできちゃう気がします。







この文章を読んでくれてる人も読んでない人へも

感謝の気持ちを込めて

ありがとうございます。







あと数時間後に撮影です。





朝の月をみて出発します。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ べいし んぐ 猿




本日納期でした。





この度は西遊記の主役

孫悟空の衣装をデザインさせていただきました。




豪華です。




内容も今までにない西遊記で笑えます。

ぜひご覧になられてください。



僕は楽日の楽々に会場におりますので。

お会いできれば幸いです。



『紅孩児~KOUGAIJI~』(原作…西遊記)

タイムテーブル

7月16日(金)19:30~
7月17日(土)14:00~/19:00~
7月18日(日)13:00~/18:00~

会場
日暮里d-倉庫

料金
前売・当日2000円

受付開始は開演の1時間前

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

dolls





赤い靴をぬがされ



真っ白に染められていく



人形たち
















君達に幸あれ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに氣が合う人に会った





それってものすごい貴重なこと





氣と氣が触れると






意識はものすごく高く持続する









いいね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめの心







初心にもどって ちゃんと考えてみる









なにをやっているのか











なんのためにここにいるのか










なんのために全てを捨ててここにきたのか









ほんとうにそこまでしてやりたかったことか









むしろなにがやりたかったのか









忙しさにかまけて大切なことは忘れてないか









純粋さやユーモアは足りてるか









過去の自分にきちんと胸をはれるか










いつまでも変わらない気持ちを持ちつづけるのは正しいのだろうか














人はみてくれているだろうか?









伝わっているだろうか









つたわっていればいいなぁ












今日もまた自分自身に問います。






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GOLD 撮影

撮影終わりました。


木曜10時ドラマ
GOLD - フジテレビ



マジでうれしい!ほんっとに最高にうれしかった!!



アクションも芝居も褒められました!



どこに出しても大丈夫な役者さんと言われたよ!!



芝居しててよかった。。



反町隆史さんと寺島進さんと共演させていただいてしかもアクションで絡めるとはほんとに感動。



最近、会いたいかたや憧れの人に会えている気がします。


これもほんと力を貸して下さってくださる人達のおかげ


僕ひとりでは何もできないです。



ほんとに感謝してもしきれないぐらい、、これからも恩返しできるように精進します。




GOLD 今週に木曜日から放送です。


僕は第4話に出演します。

是非観て下さいね♪








日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月9打ち上 げ☆





今日は『月の恋人』打ち上げでした♪


みんなで今日の最終回を観て、放送が終わったら拍手が起こりました!


ほんとに楽しくて刺激的な現場だったなぁ

お世話になりました奥川さん、本当にありがとうございました。

明日からもがんばります。




写真は今回の現場で友達になった俳優のイケメンズ☆

みんなかっこよくて面白くていい奴です。

うち一人は明日も朝から同じ現場(笑)


がんばるぞー!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラマの仕事


フジテレビ

木曜日10時ドラマ

『GOLD』

に出演が決まりました!!

明日から撮影です。


みなさんぜひ観てくださいね♪

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

wakasa





昨日   六本木で  感じた



wakasa





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
