恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

生きる場所





久しぶりにがっつりとセリフがあります。


台本いただきました。




脚本家の石野さんとさしで語り合いました。



自分が仲良くしている人と共に仕事ができることはカケガエノないことですね。


なんだか、とっても嬉しかった。



石野さんも嬉しそうでした。



好きな人達と好きなことができる






自分が生きる場所は


自分が生きたい場所にしないとね。











日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタイリストの仕事@恵比寿





3日間怒涛のスケジュールでした。


ありがたいことに毎日充実しております。

恵比寿のスタジオに行きましてフライヤーの撮影致しました。


写真2枚目は鶴町ケーンこと“つるちゃん”


僕の初舞台から相方役で、ず~っと仲良しです。



次もカッコよくスタイリングするから板の上で輝いてくれよ☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
