恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

本屋に行きましたら…



キネマ旬報社さんからアクチュール届きました。


ありがとうございます。


P101に少しですが
ファッションデザイナーとして載せていただいております。


友達の中村たかし君もがっつりと見開きで特集されてます。

うれしすです。



ほさかよう氏も一緒のページに載ってます。


なお、うれしすです。


仲良しさんが一緒のページに載ってるとウキウキしますね。



みなさま、

書店にお立ち寄りの際はぜひ手にとり、何もいわずレジに並んでいただきまして、カフェなどに入りお茶と一緒に嗜んでいただけたら幸いです(笑)



「acteur アクチュール2010SEPTEMBER NO.20」

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
