恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

PRIMAL+今日から本番です。



おはようございます。


おかげさまでアトリエの引っ越し無事終わりました。


関係者様ありがとうございました。



あと今日からうちの会社総出で取り組んだ仕事の本番です。

今回は舞台衣装のお仕事をさせていただきました。


この制約の中でこのクオリティーを出せるのは日本でうちの会社しかないと自負しております。

ぜひぜひこの仕事を観に来てほしいです。


お芝居もとても迫力のあるエンターテイメントな舞台でかなり面白い仕上がりになってますよ。



人気の公演につき
土日の昼完売致しました。


ラゾーナ川崎プラザソル
4周年記念公演
Ultimate Games
「Primal+」

2010年9月30日(木)~10月5日(火)
ラゾーナ川崎プラザソル(JR川崎駅改札から徒歩5分)

詳細

【あらすじ】
~近未来~
突如発生したウィルスにより生まれた、
永遠に死ねない存在「ヴァンパイア」
彼らに対向すべく結成されたハンター組織「クルースニク」
不死身の肉体を持つヴァンパイアを滅ぼすには、
体内のウィルスを全て消滅させるしかない。
ハンター達は自らの生命エネルギーを感染者の
体内に送り込み、死闘を繰り広げる。

一人の少女の命をめぐり、絡まりあういくつもの思い。
手繰り寄せた無数の糸の先に見えるのは、
消えない絶望か、ひとかけらの希望かー

【演出】
天野高志[Ultimate Games]
【脚本】 
伊藤裕一[お座敷コブラ]
【製作総指揮】
笹浦暢大(うなぎ計画)
【出演】
高橋のぶ[Jolly Roger]
池田真弓[19'プロデュース]
水野大[オフィス梶]
鶴町憲[お座敷コブラ]
藤井雅貴
今井夢子[アブソードミュージックジャパン]
深尾尚男[企てプロジェクト]
北村圭吾[quack-luck]
森川渚水[蝴蝶]
神嶌ありさ
高坂雄貴[いと、まほろば]
林田沙希絵
石坂怜[エース]
小林美奈
熊手竜久馬[カプセル兵団]
岡崎涼子

吉岡裕教
星野園美
渡瀬圭輔
名嘉高志[演劇集団若人]
pepe

北出浩二[クビワペッカリー]
保村大和

【日時】
9/30日(木)19:00~
10/1日(金)19:00~
10/2日(土)14:00~完売〓     /19:00~
10/3日(日)14:00~完売〓     /19:00~
10/4日(月)19:00~
10/5日(火)19:00~
(土日のみ2公演 計8公演)

【チケット料金】
前売 3200円
当日 3500円
川崎市民(要証明書) 500円引
川崎インキュベーター会員 500円引

売れ行き好評につき
チケットをお求めのかたはお早めにご連絡くださいませ。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
