恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

久々の早朝ロケ


この10日間ほど怒涛でしたが楽しく、書きたいことが沢山ありました。

徐々にアップしていきます。


そして、大大尊敬する監督さんの映画にキャスティングしていただきました!!

急ですが今から撮影行ってきます


俳優陣もすごい人達でドキドキです。



またご報告します!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こころを震わす作品



白痴

終演致しました。


ほんとに素晴らしい作品でした。


何度も本番を観させていただきましたがみる度に面白い。


美しくて狂っていてなぜか心地好い世界観。

このカンパニーでの出会いも素敵すぎて終わってしまうのがホントに惜しい現場でした。

個人的にとても思い入れのある作品となりました。



いつも思いますが、人を信じて人と関わらないと心を震わす作品などつくれないですね。


僕に任せて信じてくださったカンパニーの皆さまほんとにほんとにありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


写真は打ち上げ中にて
左から
脚本のほさかよう氏
主演のシュウヤ君
と一緒に

二枚目は弟と。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

取り急ぎ


音楽の仕事の詳細が決定しました。


今月の24日DJとして出演しますので皆さまぜひ遊びに来てください。

時間帯が早めなのでご注意を*


SPOKEROOM 5 Halloween
2010.10.24 SUNDAY
16:00~21:00
\1500
仮装割り  仮装して来た人1000円
自転車割り 自転車乗ってきた人1000円
DJ:MAMORU/ATSUSHI/EMIR/MOCHAN/MABUTA
場所:から騒ぎ場(世界のビール65種類!)
渋谷区笹塚1-57-10 笹塚駅前ビル2F
京王線笹塚駅から徒歩20秒。笹塚ボウル2階!です。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きっと。


今日から本番です。


無事に初日があけマチネの回を拝見させていただきました。



これは映画になります。




純粋に見惚れてしまいました。



衝撃のラストシーン。


愛はきっとある。と僕は感じました。




美しくキチガイで

不思議な世界を観てくださいな。




726による坂口安吾の白痴
~あらすじ~
映画演出家・伊沢の情熱は死んでいた。
戦時中。
闇市や賭場、淫売が横行し、商店街の生態はひどく荒みきっている。
その最中、自分はプロパガンダの為だけに働いている。
夢に見る文化映画など、撮れるはずもない。
不本意に給料を得て、それでも仕事を捨てられずに日々の生活を送っていた。
間借りしている家の隣には気違いの男が住み、その女房は白痴だった。
ある晩、伊沢が部屋に帰ると万年床の布団が無い。
不審に思い、押入れを開けてみると、そこにはなんと白痴の女が隠れていた。
その日から、別な生活がはじまった。

10月
14日(木)15時・19時30分
15日(金)19時30分
16日(土)14時・19時30分
17日(日)14時・19時30分
18日(月)19時30分
19日(火)18時
前売り2800円・当日3000円
学生割引2500円(要学生証)
初日特別割引2000円(ツイッター・ブログ等で感想を書いてくださる方に限り利用可。予約方法詳細はHPにて)

場所 下北沢OFFOFFシアター(東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F 03-3424-3755)
下北沢駅南口前

出演   鬼塚俊秀, 西地修哉, 大塚秀記 他
脚本   ほさかよう(空想組曲)
演出 北澤秀人

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと数時間後に。




エビススタジオ入りです。

早く寝なくては、しかしやっと諸々準備が整いました。

そうそうたるメンツです。
キャストはもちろんのこと、スタッフになんと僕が尊敬するあのエウ゛ァの〇〇さんが!!


緊張します。



写真はアトリエの中です。


明日も楽しみます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸福な亡きがら






ようやくバラシ終わりました。

洗濯機6台フルで回したよ。

アトリエのハンガー全て使っても足りなかった(笑)

今までで1番服の量がありました。



パタパタと



屋上でゆれる衣装をみていたら


このこたちの人生のハイラトなんだろうなと。


これだけ着られて、観られたら、ボロボロになっても本望でしょう。



幸福な亡きがらに追悼の意を込めて、



着てくれた役者様にありがとう。



着たおされた服達にお疲れ様。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うれしい悲鳴

あっかーん!

ありがたいことにまた新しい仕事が入ってきました。

某有名人さん達のスタイリングします。

数は20パナ、期限は1週間です。


只今240時間働いてます、切れ目がないよ。

今日もご飯食べる時間なかった(笑)


こうなったらもう10月は限界にチャレンジだ!!



今日は『白痴』の初通し&スタッフ打ち合わせに行ってきました。

正直、圧倒されるくらい面白いです。

流石ほさかよう。

ようようほさかようようようほさかよう、YO!ですね。


失礼しました。


役者様も初の通しなのになんという安定感。


かつ演出家の北澤さんはほんとに面白いこと考えつきます。

もはや事件ですねこれわ。
下北沢が大変なことになります。

心から尊敬。


衣装もアーティスティックにやらせていただきますよ。

ふふふ、

楽しいや!


726-hakuchi.jpg



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
