恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

社員旅行2




さて

みんなでウキウキしながらとある海のほうへ向かいます。


海の底の宮殿のような駅をおりると、


海到着!!

さぁ僕らの旅が始まろうとしている。

これから橋を渡り島に向かいますよ。



みんな初めて来る土地に感動しっぱなしです。

何より天気が最高で景色もよい!




しかし

もうハプニング発生です。



橋の途中


前方から自転車に乗ったものすごいおっさんがこちらに何やら叫びながら突っ込んできます。



周囲の人々も怯えております。



これはできるだけお近づきになりたくない。

みんなも不穏を察知しすっと気配を消しております。


僕も早足になるべく離れてすっとおっさんを通りすぎることに成功しました。

ふ~


なんくるないさぁ。



そう思ったのもつかの間。


おっさんは好物の獲物を見つけた鷹のようにクルッときびすをかえし、僕に向かって何やら叫んでいます。



そして自転車フルコギで僕を追いかけてくるではありませんか。!





きゃー



狙われたー




(もおぅみんないるのにモメゴトはよくないよなぁ。
よし、ここは穏便にことなかれですませてなんくるなさいさぁ作戦や)
と覚悟を決めたのですが


おっさんの一言によって僕の決意は2秒でふきとびました。



『お嬢さん!お嬢さん!俺も遊ばせてくれよ~!!』(結構な声量)




プチん




『あぁ!!?』





おっさんは僕の顔を視距離20センチで確認するとものすごい動揺されながら自転車で去っていかれました。

久しぶりにいい『あぁ!?』がでましたよ



僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない僕は女じゃない…







~僕らの旅はまだ始まったばかりだ。~

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
