恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

仲間たちへ

One+Piece+onepiece01.jpg




予定してたblogの内容を急遽へんこうしてお届けします。





今日は久々に相棒と一緒に仕事をしました。



相棒とは長い付き合いで芝居を始めたときから一緒でした、お互い同じこころざしを持ってこの業界に飛び込みました。




芝居の勉強を一緒にして、同じ舞台に何度も立っていつもよき相談あいてで




それ以来イクドも苦楽を共にし、辛いときも楽しいときも一緒に笑ってきました。




いまではうちの会社にとっても掛け替えのない、みんなから慕われる存在です。








そんな彼が今日、とっても勇気を出して僕に話をしてくれました。







家庭の事情や将来の不安や厳しい現状とか。




僕が知らないとこでいろいろなモノを抱えていたんだね。





信じて話してくれてほんとに嬉しかった。


だからコノバを借りて僕もちゃんと伝えようと思う。







僕は絶対に仲間達をうえにあげる。




関わった人のことは絶対に笑顔にしてみせる。



僕のことを信じてくれた。
それは奇跡みたいにすごいことだから



だから、信じてくれた人のことは絶対に後悔させない。



そのためにならどんな努力だって惜しまない。



一生を捧げてやる。



自分がうれるとか幸せになるとか、んなことどーでもいい。



自分の大切な人達を大切にしたい。



信じてくれるものを僕は死ぬ気で信じぬきたい。



夢や仕事ややりたいことを共に叶えてみせる。




信じ合える仲間と
一緒に笑って生きたいから。








そうじゃないと
つまんないでしょ。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2011


新年

明けましておめでとうございます。


年末の忘年会で朝起きたら事務所のホワイトボードにスタッフがメッセージを書いていってくれました。

年が明けた今でも残してあります。



ほんとに心の支えになるメッセージです。



今年もしぬ気でがんばるぞー!!

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
