恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

3*28(月)ESMOD ★

uc_001.jpg



皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ地震の爪痕が生活に影響していますね。

ファッション業界もかなり厳しい状況にあります。

僕の母校のファッションショーも中止になってしまったそうです。


こんなときに・・・こんなときだからこそと

ESMODの方々がイベントを企画したそうです★


なにか力になれないかとうちの会社も全面的に協力しています。


ESMODの人を中心にいえいえ、ESMODの枠を越えても構いません!

お誘いあわせのうえみなさん!
楽しみませんか?


2011.3*28(月)

場所 原宿 UC
http://www.ucess.jp/

22:00 OPEN
23:00 START ~ ALL Night

1500円 1D(変更有かもしれません)


僕ときどくんがDJとして参加致します。

うちのスタッフもみんな来ますのでぜひ

みんなでわいわいしましょー ♪


uc_005.jpg




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あたりまえのこと。

今日までブログをかけませんでした。

すみません、
ほんとはみんなを励ましたり、勇気づける言葉をたくさんつづればよかったのかもしれませんが


なにをかけば正しいのか、自分の中で判断がつきませんでした。


こういう状況の中、中途半端なものをのせるのはいやでしたので。


でも今日、どうしても伝えたいことをやっとかけそうです。



いま多くのこころが泣いているのを感じます。


指導者は人命を左右する判断をせまられています。


みんな、なにかしたい。力になりたいと本気で思っていても、


何をしたらいいか分からず、できることが限られていて無力感と焦燥感に苛まれています。


多くの仕事を失った人達が毎日の怠惰に無気力になっています。


日本中が不安の色に染まって、人々のこころがきりきりと泣いているのがきこえます。




みなさんはこの1週間どのような気持ちでしたか?

楽しかったですか?



僕は楽しくなかったです。


もしベンツを買ってもカラーテレビを買っても夜の街を買っても、楽しいとは思えないでしょう。



きっと多くの人達がそんな気持ちなのではないでしょうか?


もし日本中が“楽しくない気持ち”だったら、これはいけません。


大変よくないです。暗くなってネガティブになって心に穴があいたまま気力がおこらないです。


大切な人が笑わないで不安な顔をする世界。



そんなふうになってほしくないんですよ。




みんな痛いし悲しいし、余裕ないし怖いし笑えないしそりゃそうだけど。


でも、だからこそ。愛してあげてほしいんです。




大切なひとも、家族も、仲間も、隣にいるひととも、同僚も、自分自身も、


同じ街に住んでるひとも、嫌いだったひとも、亡くなったひとも、ぜんぜん会ったこともないひとだって


みーんな同じ米食って生きてきた“人”なのだから


愛して、大切にして、笑顔にしてほしい。


笑い合って、楽しくて、生きててよかったっておもってほしい。


愛する人には楽しくしてあげたいし大丈夫にしてあげたいって僕はおもいます。




愛することを忘れないでほしい。



ほんとにこころのそこから。





あたりまえのことだけど。


愛する人の笑顔、みたいでしょ。





日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

緊急連絡

ご存知の通り大きな地震の発生がありました。

どうか皆様がご無事でありますように。




幸運にもうちのスタッフは全員無事でした。


ご心配ありがとうございました。



新宿、初台、幡ヶ谷、代々木上原、代々木八幡、渋谷あたりのかた。

うちの会社と自宅を緊急避難所として解放します。 帰れない方いましたら連絡下さいませ。 布と食料、飲み物はたくさんあります。

緊急連絡先 03 6276 0663

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

オーディションの話


オーディションで演技を褒められました。


監督さんに素晴らしいと言われた。


いや、うれしい。




映画のオーディションでした。


原作はみんなご存知のコミックスです。



オーディション会場について驚きました。
演出席に座っていたプロデューサーさんが数年前に講師として芝居をみてくれたかたでした。

とても厳しく指導してくださるかたで一度も褒められたことがなかったのです。

むしろ嫌われているぐらいに思ってました。






『久しぶりにおまえの芝居をみたけど、いいじゃないか。』




うん。つづけててよかった。



これからも精進していきます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月4日@sakuraの話

おかげさまで4日は大成功致しました!!


桜丘、宇田川、LD&Kのスタッフ様、来てくださったお客様、ならびにemir heartのみんな


お疲れさまででした!!ほんとうに感謝!


スペシャルサンクス きどくん☆


そのときの様子をうちのスタッフがブログにアップしていますのでみてみてくださぁい♪

スタッフブログshoma



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

3月4日@渋谷 やぎ

20100510.jpg

渋谷でやぎのいるカフェといえば。。


桜丘カフェ!!



来る3月4日19時からオールナイトで

桜丘カフェ2周年記念パーティー!!を行います。



よく打ち合わせで使わさせていただいているお世話になっているカフェです。

2011/3/4日でちょうど2歳になるこのカフェのお祝いパーティーを今回は企画の段階から関わらせていただいています。


この桜丘カフェ、実はみなさんがよく知ってる渋谷の宇田川カフェの系列店なのですね。

そのおおもとの会社がLD&Kといって音楽、芸能のプロダクションなのです。(意外と知られてないはず。)

なのでこのカフェにはよく芸能人さんやアーティストさんがおります。

今回のパーティーもライブやDJイベントがあり、LD&Kの社長もなんとDJとして参加するそうです!


うちのemir heartからも3人出演しますのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいね☆

emir heart member

• Sound Creator・5th blood

• VJ shoma


と僕もDJとして23時ぐらいから回します。


芸能、音楽、ファッション等、様々な業種の人達が集まります。
素敵な出会いとご縁があるかも知れません。

一般のお客様ももちろん入れますのでぜひぜひ!

1500円 2ドリンク

オールフード&ドリンク500円

3/4日詳細 桜丘カフェ


渋谷区桜丘町23-3藤田ビル1F
TEL:03-5728-3242
20110304.jpg


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
