恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

4*10@宇田川カフェ別館

52094978_thumbnail.jpg


最近、別館にいりびたっている気がする。週3でいるemirです。


でもまぁ大好きなお店なのでこれからもいりびたります。スタッフの皆様よろしくおねがいします。


さてさて、いまや都内のエンタメ業界は大打撃でして、どこも公演中止になっていますね。



もちろん余震の続く中の判断ですので致し方ないとおもいます。


でもエンタメ人は手を止めないでほしいと僕は切に想います。


むしろこういうときこそエンタメには可能性があるとおもふのです。


あまり義援義援と、うたいたくはないのですが僕にできる小さなことからはじめていこうと思います。


そこで今回、宇田川カフェ別館のイベントに参加させていただく運びとなりました。


主宰のかたからメインDJなのでよろしくと念を押されましたよ。わお。


収益金の一部が義援金となるそうです。みなさまぜひぜひふるって参加くださいませ☆

d0187369_019149.jpg




以下、主催のトミーくんのブログから抜粋


4/10 イベント詳細 & Time Table
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

色々と大変な時期ですが、
どんな時も楽しむことを忘れちゃいけないと思うんですよ。
支援しなきゃいけない側が元気なくちゃ支援もできん。

こんな時だからこそ、元気を出さんと。
そして楽しまんと。
というわけでイベント開催します!


以下、イベントの詳細です。
参加して頂けるアーティストさんが何名か増えたので再度告知します!



“音・人・旅”



Date : 2011/04/10(Sun)
Time : 18:00~23:00
Venue : 宇田川カフェ別館
Charge : 1000円(1drink)


【LIVE】
宇田川別館バンド(別館店長ヒロさん所属)
MEMENTO(別館ナナちゃん所属)

【お笑いコント】
チキンラーメン(おっくん漫才コンビ)

【DJ】
Emir
tTy
Ayumi
Aki

【Deejay】
RYTLE

【アート物販】
絵描き"Miracle"
ビーズアクセサリー "PEP"
絵描き "DIA。"
Photo "tky15-photolife"

d0187369_0455051.jpg


続いてタイムテーブル。

18:00 - 18:15 RYTLE(Deejay)
18:15 - 19:15 Ayumi(DJ)
19:15 - 19:45 MEMENTO(LIVE)
19:45 - 20:15 Aki(DJ)
20:15 - 20:35 チキンラーメン(コント)
20:35 - 21:10 宇田川別館バンド(LIVE)
21:10 - 22:10 Emir(DJ)
22:10 - 23:00 tTy(DJ)

MC : ヒロさん



それから、今回のイベントでは義援金のご協力もお願いしてます。


まあ色々な意見があるけど、
自分は行動することが大切だと思う。
そして活動を継続することだと思う。


募金活動するならイベントじゃなくてもいいだろうとか、そんな暇あればボランティアに行けとか言う人もいたけど、残念ながら自分はそこまでできた人間じゃない。自分にだって生活がある。


自分自身も楽しめて、そして一緒に活動する人も楽しめないと継続的に活動を続けるのは難しいと俺は思う。1回や2回で終わったら意味がない。


だから俺はこのイベントを開く。
自分も最大限楽しむし、参加してくれるみんなにも楽めるイベントにする。


今回は色んなアーティストさん達に声をかけて協力してもらった。
だからこそ最高のイベントにしたい。
最高に楽しめるイベントにしたい。


参加してくれるアーティストのみなさん、ほんとにありがとうございます。
みんなで力を合わせて素晴らしい夜にしましょう!


そしてたくさんのご参加お待ちしてますよ!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
