恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

TOKIO長瀬さんのお好み焼き屋さん

お疲れさまです♪


本日は午前中から中国の取引先とアポをとりまして19日から香港のほうに行ってきます♪


その後はTOKIOの長瀬智也君のお母さんのお店に行ってきました!

実は昔から仲良くさせていただいてまして、ここのお店のパネルなどをemir heartでデザインしたのです!!

そして今日はその仕上がり確認にemir heartのみんなで行って参りました!!






110616_180254.jpg


これもうちでデザインしたものです♪ここのお店は野菜やお肉の仕入れにとってもこだわっていてかなり健康志向です♪


110616_180305.jpg


はい!実はお好み焼き屋さんなのです!!ヘルシーなお好み焼き屋さん!へきゃへきゃ

110616_180321.jpg

お店の名前です♪お母さんの名前、美鈴さんの鈴からとったベルです♪

110616_180829.jpg

内装もとってもアットホームで店員さんも笑顔の素敵なかたばかり!

110616_181100.jpg

流れる看板の べる を撮ろうとしたらいきすぎて る だけにw

110616_181226.jpg


このお惣菜が半端なくおいしいんです!!他にもきんぴらごぼうやらっきょなどフルコースでおもてなしして下さいました~!

110616_185250.jpg

ついにきたきたお好み焼き!ふたりともテンションあがって踊り出しぶれぶれw


110616_191614.jpg

そしてもんじゃやきをつくりまーす♪

110616_191921.jpg

僕作のemir ハートもんじゃですw

110616_192323.jpg

ひらたくのばしてのばして、こっから数秒でなくなりましたw

110616_194030.jpg

はい!もうひとたまw!!

110616_194042.jpg

カメラマンのトミーさんと俳優友達のFKA☆Oさんも到着!!

110616_194053.jpg

この人は知らない人です。

110616_194107.jpg

最後のもんじゃもつくり!みんなでぺろり!ほんとにほんとに全部おいしかった~!!


110616_202622.jpg

みんなで記念撮影♪

110616bell.jpg

なんと真ん中に長瀬君のお母さんも入ってくれました~!!ほんとに今日はごちそうさまでした^^

DVC00846.jpg

みんなで撮ったスナップ写真をお店にかざっていただきました♪


青葉台駅にあるお店です♪ぜひぜひみなさん食べにいってみてくださいね^^

お好み屋『べる』






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
