恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

幽霊のつくりかた。

40.jpg
40.jpg




知っていますか?



この世には目に見えないもののほうが多いことを。




知っていますか?



この世には言葉にできないもののほうが多いことを。



知っていますか?



誰の耳にも聞こえない叫びがあることを。














でも たまたま偶然 見えてしまうことがある。






運が よかったらね。













せかいは ゆうれい でいっぱいなのですよ。




2009年1月20日(火)21日(水)公演

『幽霊レストラン』


ここは、とあるレストラン。たくさんの人が集う場所。
いつもの席には常連さん、そのとなりには・・・
なくした思い出と、愛する家族の、消えない絆

『幽霊レストラン』
場所:笹塚ファクトリー
  (京王線笹塚駅北口徒歩0分)

日程:2009年1月20日(火).21日(水)

開演:20日(火)19時15分
   21日(水) 19時15分
   (2公演/開場は開演30分前)


チケット予約制2,000円(日時指定/全席自由席)



今回メインキャストで出ます(^^)
シリアスかと思いきやドタバタコメディ、サスペンス☆
笑いあり感動ありです。


是非是非お楽しみに来てください♪


チケット予約は僕にメールかメッセージくださいな☆



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Ginger | HOME | あけまして☆>>

この記事のコメント

間違い探し?w
2009-01-20 Tue 02:22 | URL | kaeru [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
