恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

シイタケも食べるしボーリングもやる。

DSCF8524.jpg





アンビエントをよくわかんないと感じたり



ハウスを長いと感じたり



ポップをださいと感じたり



ジャズを良くないと感じる




そういうことって


いっぱいあると思う



でも



どんなジャンルでも よさがあって そこをうまく捉えれたら 





面白くなるよね




音楽に限らず すべて






なんでも楽しめたら 人生楽しいことだらけだよね




どんな事でも 楽しいと思うか つまらないと思うかは 自分次第だし





僕は人生を愛してる





だから



どの時代のどの世界の誰よりも  楽しい人生を送ろう





そういう気持ちで 生きている。




だから ぼくは

シイタケも食べるしボーリングもやる。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常 | HOME | Ginger>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
