恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月9打ち上 げ☆





今日は『月の恋人』打ち上げでした♪


みんなで今日の最終回を観て、放送が終わったら拍手が起こりました!


ほんとに楽しくて刺激的な現場だったなぁ

お世話になりました奥川さん、本当にありがとうございました。

明日からもがんばります。




写真は今回の現場で友達になった俳優のイケメンズ☆

みんなかっこよくて面白くていい奴です。

うち一人は明日も朝から同じ現場(笑)


がんばるぞー!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GOLD 撮影 | HOME | ドラマの仕事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
