恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙を食べてみないかい?

母から


みてるだけでハッピーになるチョコを見つけたので送ります。


って


一昨日メールが入りました。




何のことかと思って、考えてみました。


みてるだけでハッピーになるかぁ…


ものすごい数のスマイルマークがマーブルチョコみたいになってるとか…



100万個くらいのひよこがものすごいぴよぴよしてるとか



なんかたぶんものすごい ぴよぴよ してるんじゃないかな



なんかぜったいものすごい ぴよぴよ してるんだよ きっと




なんて思っておりました。



しかし わざわざ送ってくださるとは…



よっぽど 気に入ったんだろうなぁ








昨日 届きましたよそのチョコが





あけてみて


DSCF8549.jpg


まさかの宇宙

DSCF8551.jpg


色が すごい きれいい



なんかね こう 宇宙をこんなにフカンできるなんて



これはハッピーだわ…






しかし 宇宙を食べてみるなんて なかなか哲学的ですよね




ありがとう母よ







スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心込めて | HOME | 日常>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
