恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

髪きたよ!

100730_192919.jpg




昨日は俳優仲間でつるとんたんに行きましたよ。



まず深夜までやってるうどん屋ってすごいですよねw



仲間の友達が働いているらしくどんな人かと期待していったら、とってもおもしろい人でびっくり!



ボケてくれるし、瞬時につっこんでくれるし、いやぁできた人です。



やっぱり瞬発力って大切だなぁと改めて実感しました。



料理もたくさんサービスしてもらっちゃって、、


ほんとありがとうございました!!  また行きます♪



そして


今日髪きりました♪



え?あんまり変わってないって?w










スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帽子のはなし | HOME | 今を生きる>>

この記事のコメント

先日はどうも(^^)/
また来て下さいネェ~♪
ですわー。(笑)
2010-08-04 Wed 14:10 | URL | 太一さんの友達です。(笑) [ 編集]
ピーチさんへ

昨日はほんとにありがとうございました☆

友人もとっても喜んでいました^^

そういえば昨日のライブの人のCD買っていま聴いてますよ♪
2010-08-05 Thu 11:49 | URL | エミール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
