恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サマーキャンプ6


なんとか帰ってきました。




すごい渋滞でしたよ。


1時間で1kmも進まなかったんですよ。



しかし


暇な車内の中では
非日常気分を存分に味わい脳を活性化させたクリエーター達が、想像力をフルに活用してクリエイティブなトークに華を咲かせていました。




くだらない内容のトークサーフィンから晴天のヘキレキ!


ねぇ私燻製焼の匂いしない?


え?
あっほんとだ!おいしそう!


ねぇねぇ匂いバーなんてどう?
匂いかぎながらお酒飲めるの!




なんと舞台監督のシホさんがBBQによって燻製焼の匂いがするという、なんともいえない話題からビジネスチャンスが生まれました!


渋滞も捨てたものではありませんね。


思わぬ収穫を持って無事帰宅♪



楽しかった~!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに上映!! | HOME | サマーキャンプ5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
