恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

最終上映




先日、仕事で名古屋に行ったとき奇跡が起こりました。


仕事も終わり

せっかくなので上映をみていこうと映画館に足を運ぶと、ちょうど映画の共演者から電話がかかってきました。


「いま何してます?」

「いま名古屋におるんよ~」


「え!?俺達もいるよ?」



「え?なんで」って、いたー!!


なんと映画館の前で電話をしてる共演者を発見!!


びっくりした!


とにかく仲の良いメンツなのでまさか名古屋で再会できるとは飛び上がるぐらいうれしい。


積もる話もしながら

もちろんみんなで上映を観て楽しみました♪



『池袋ヤンキー戦争』

本日9/3日が最終日です。


名古屋『シネマスコーレ』にて上映してます。

ぜひぜひ観てくださいね♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プライマル+ | HOME | ほさかよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
