恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アラウンド ザ ワールド

DSCF8620.jpg




『80日間世界一週と3ヵ月』

終わりました。

満員御礼でございました。


来ていただいたお客様 ありがとうございました。


演出家の笹浦さん、脚本家の伊藤さん、最高なスタッフのみなさま、最高なキャストの皆様

ありがとうござました。



この舞台に関わった全ての人に心から感謝いたします。


言わせてください。…







みんな大好きだー!!









ありがとうございます。







今回も多くのことを学びました。

多くのものを交換できたと思います。

少しは何かを与えれたでしょうか?

周りの人が笑顔になってくれるように

自分には何ができるのか、そんなこと考えるのが楽しかった。

みんな私にない色々なものを持っていて、それをみているだけでうれしかった。

どんどん成長していく仲間をみていると涙がでそうなくらいうれしかった。

すごいバイタリティーをもっている人に出会った。

情熱の炎が燃えうつって、目が開くのを実感できた。

ファーストフラッシュをこっそり練習してるのを見られた。……見られた。

ちょいはずかしかった。











最後に一言だけ。






私は 芝居が大好きです



皆さん 芝居は好きですかー!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜のはなし | HOME | 『80日間世界一週と3ヵ月』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
