恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社員旅行3




無事に島に到着した僕らの旅はまだまだ続く~

ドキドキ社員旅行記2010第三の巻

島に到着した僕らは、最初の目的地であるリューグージョウに非常によく似た建物を探した。

あった。


ここだ


ここがあったかいお風呂のあるところ。



あったかいお風呂に入りたい!!


あまつさえ、この寒い季節に知らない気違いなおじさんにナンパされかけ(注、僕は男です。)身も心も冷え冷えの状態。


これはもう
いやおうにもはしゃごうではないか!!



施設の中に入ると平日ということもあり僕らだけの貸し切り状態。


なんとおあつらえ向きなのだ。


我が軍をこの手数で押さえきれる思ったか!!


みな着替えていざ入浴!!


フハハは!?



プール



プールでは!!?



その瞬間僕らの目の前に現れたものは温泉ではなく巨大な枠に入った水溜まり。


なんだぁただの水溜まりじゃないか(ジジ)




おおぉぉお
おのれ!光秀め!
計りおったな!!



寒々と海からの風がふりしきる中僕らは選択を迫られていた。


プールに入るか。風邪をひくか。

くそ~

まさに背水の陣…





いえ~い入っちゃえ♪




2秒と迷うものはいなかった。


ザッバーン!!
ひゃあ!?

あったかぁぁぁああい!!




なんてあったかいのだ、これはプールではない!
温水プールだ!いや広い意味で例えるなら温泉だ!!



みんなもうノリノリ♪である。


さっきまでの寒さなんて吹き飛ばしてキャッキャッしている!


うんうん!

よいよい。


そんな様子を遠くから眺める私。



ヨキカナ~。



おっ?

ふと視線のはしに素敵な場所を発見した。
あっちになにか洞窟めいた場所があるではないか。


おーいみんなー!!



あっちに洞窟あるからいこー♪



4の巻につづく
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<社員旅行4 | HOME | 社員旅行2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
