恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社員旅行4




こっちに洞窟があるよ~


洞窟の奥からひとすじの光りが。先に向かってみると…



わー♪

すごーい!!


仲間達の黄色い歓声が響きます。




そこは





海でした。






プールはぎりぎりのラインを挟み海へと繋がっているのでした。



地平線の向こうに沈もうとする太陽を暖かい湯に浸かりながら見届ける。


みな自然と静かになります。

きっと各々の中で太陽と海と自分と向き合っているのでしょう。


カケガエのない仲間達とこうやって繋がった沈黙を共有できる。

なんて素敵なタイムだろうか。

ひとりひとり、愛すべきクルーの顔を確認しながら


あぁみんなーこれからも最高な…





なかま…





ちょ、ま、誰!!?





知らんひとおる!



中年の女性のかたが

めっちゃ溶け込んでる!!


しかも夕日みながらうちのスタッフとなんかしゃべってるやん。



そうか、友達になったのか?


ウンウン。そういうことならウェルカムだよ!



どんな会話をしているのかなっと♪


耳をすませば聞こえてきました。

女性『カメ好き?』

スタッフ『…わからないです。』

女性『カメわからないの?』

スタッフ『え?カメはわかります。』

女性『じゃあさあたしカメ飼ってるの。どう?』

スタッフ『…え?え?』



あかーん!!


なんかあかん感じになってる!!

スタッフ完全に困ってるやん!

これは救出せねば!
とぉぅ!!


『みんなーサウナはいろぉぜよ!!』


『はーい♪』


あぶないあぶない。

貸し切りかと油断させておいてからの刺客をもぐりこませるとは。手の込んだことを。


おのれ孔明!!




5の巻へつづく
スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<社員旅行5 | HOME | 社員旅行3>>

この記事のコメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010-12-31 Fri 13:10 | URL | 職務経歴書の書き方 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
