恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運がいい人の集う店

emir20heart20logo3.jpg


私が今までに音楽業界、服飾業界、芸能業界、など様々な業種に手を出してきましたが



まさにこのためかもしれません。


もともと、出会いがないために多くの才能が埋もれるのはもったいない
と感じていました。

スカウトや仕事が繋がる場になればと思います。




明日
2月2日よりemir heartバーがオープンします。


クリエイティブな方々が集う店です。


そして“運がよい人“しか入れません。

これがキーポイントです。

なのでお店の情報は一切載せません。

宣伝も行いません。


運がよければ見つかります。


ちなみに僕の誕生日です。


みなさまの交流の場になればと願います。

emir
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オープニング | HOME | 仲間たちへ>>

この記事のコメント

やっぱり東京に住んでると楽しぃ事がたくさんありそぉ☆
もはや何屋さん???ってゅーかスーパー恵美さんですッ(*´∇`*)

同い年っぽぃのに・・・何かすごく私も頑張んなきゃ!!!って気持ちになります。
頑張るぞぉー!!!!!
2011-02-02 Wed 01:16 | URL | みぃ [ 編集]
スーパーになれるよう頑張ります♪w


こちらこそみぃさんにいつも励まされています!

もし東京に来る機会があったら是非遊びにきて下さいね!


2011-02-04 Fri 18:36 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
