恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽は物語

撮影終わってすぐに移動。

タクシーの中でロケ弁を頂いて10分後には次の現場へ

そのあとはBAR


今日はわざわざ名古屋からお店に来てくれた大御所さんもいて嬉しかった~


そうそう、今日は映画の撮影だったのですが監督に褒められました。
「いい芝居するね」
「芝居わかってるよ!」って。


うれしかったし、もっとがんばろ。




明日はTVの撮影~今注目のあの人と共演してきます!





先程いったん帰宅していま作曲家さんと打ち合わせちう


あともう少しで曲も完成します。


音楽のデザインを物語に置き換えて打ち合わせしてます。


僕らの会話


「あのウサギがさぁ飛び出してきて…」


「階段からいつ扉をあけるかじゃない?」

*あくまで曲の構成の話です。




いやぁイロイロ楽しみです♪


明日はつるちゃんが飲みに来てくれるそうなのでさらに楽しみ♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<放送のご報告~本日 | HOME | オープニング>>

この記事のコメント

監督の気持ちわかります!!!
恵美さんのお芝居大好き(*≧∀≦*)
池袋に住もぉかまで思ぃましたもん(・ω・´)

音楽☆お芝居☆服☆
スーパー職人だったのですね(*・o・*)

私はスーパースノーボーダーなれるよぉに頑張ります♪
2011-02-06 Sun 23:38 | URL | みぃ [ 編集]
ですが池袋ヤンキー戦争みました。ハヤト役誰!?(ゴメンナサイ)ってさがしてこのブログみつけました。ぜーんぶ読んだ。写真もみた。サクラ~!!(笑)
でもよかった。風景の写真、光線の感じが好き。
お仕事楽しんで下さい。地方に住んでるのでTVで会えるのを待ってます(*^-^)b
2011-02-12 Sat 23:46 | URL | ヨウコ [ 編集]
ありがとうございます!!

スーパースノーボーダー!!!!
かっこいい!

僕もスノボーはまだまだですがスケボーが趣味で毎日やっています♪

みぃさんのこと応援していますね!
がんばってくださいね!
2011-02-14 Mon 19:00 | URL | emir [ 編集]
わぁ~池袋ヤンキー戦争みてくれたんですか!
嬉しいです。
しかもブログ全部読んでくれたなんて!!

ありがとうございます。

最近ちょいちょいTVにも出演していますので是非みてやってください♪

ちなみに今日のフジテレビ月9にも少し出演していますので探してみてくださいね☆
2011-02-14 Mon 19:04 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
