恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月4日@sakuraの話

おかげさまで4日は大成功致しました!!


桜丘、宇田川、LD&Kのスタッフ様、来てくださったお客様、ならびにemir heartのみんな


お疲れさまででした!!ほんとうに感謝!


スペシャルサンクス きどくん☆


そのときの様子をうちのスタッフがブログにアップしていますのでみてみてくださぁい♪

スタッフブログshoma


スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オーディションの話 | HOME | 3月4日@渋谷 やぎ>>

この記事のコメント

都会の人が羨まし過ぎる・・・(T-T)
ヤギさんめっちゃ可愛ぃ♪

私も友達の結婚式で東京にお邪魔するんです☆
丁度ょく恵美さんのイベントに遭遇~(*≧m≦*)なんて奇跡的な事起こんなぃかなぁ~なんて妄想で毎日楽しく妄想族です(`∀´)笑
2011-03-09 Wed 19:47 | URL | みぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
