恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

緊急連絡

ご存知の通り大きな地震の発生がありました。

どうか皆様がご無事でありますように。




幸運にもうちのスタッフは全員無事でした。


ご心配ありがとうございました。



新宿、初台、幡ヶ谷、代々木上原、代々木八幡、渋谷あたりのかた。

うちの会社と自宅を緊急避難所として解放します。 帰れない方いましたら連絡下さいませ。 布と食料、飲み物はたくさんあります。

緊急連絡先 03 6276 0663
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あたりまえのこと。 | HOME | オーディションの話>>

この記事のコメント

良かったです!!!!!

私のトコは15時からずっと停電で今だに復旧のめどすらたっていないらしく・・・ケータイも今だに通話ができない状態です(;´д`)
常に余震だらけで寝るに寝られず・・・お風呂も入れず・・・電気のありがたみを感じますね(;_;)

みなさんが無事でありますよぉに・・・。
2011-03-12 Sat 04:05 | URL | みぃ [ 編集]
ほんとに無事でよかったです!

こちらでもまだ電波が不安定でなかなか連絡がとれない状態がつづいています。

でも大丈夫。ひとりではないです。ネットを通して膨大な人達が懸命に協力し合っています。つながっています。

どうか不安にならず、元気を出してくださいね。


早く復旧をするよう東京でも全面的に節電してます。どうか一刻も早く復旧しますように。

2011-03-12 Sat 22:36 | URL | emir [ 編集]
宮城県に住んでます。家は幸い今日電気と水道が復旧しました。でも酷いことになってます。友達がいる隣の市に行ったんだけど津波で車が三台重なって潰れてたりトラックがひっくり返ってたり一面ドロだらけで、ニュース映像ではみたことがあるけど自分の目で見ることになるとは思いませんでした。
友達は無事でしたがまだまだ大変な人がたくさんいます。どうしたらいいかわからないけど、行方不明の方の無事を祈ります。
2011-03-13 Sun 21:47 | URL | ヨウコ [ 編集]
コメントありがとうございます。
安否の確認ができて僕はとっても安心しました。

うん。きっと嘘みたいな光景に目を疑ったと思います。
地震から数日経過しましたがヨウコさんやまわりのかたは大丈夫ですか?

足りないものとかありますか??

東京は経済がストップしてしまい、2次的被害がとても大きいです。こちらも物資の不足、流通の足止め、自宅待機、情報の錯乱によってみんな混乱しています。

いま様々な判断をみんな迫られていると思います。

大切な人を大切にしてあげてください。

幸運を。

2011-03-17 Thu 16:18 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
