恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

securedownload.jpeg


一ヶ月前にした仕事。

初めての体験に興奮していた。


「好きなもの頼んでいいよ。」

「え?何でもいいんですか??」

「うん。好きに注文して、好きに食べてて!」

「じゃぁ…あっ…これなんていいんじゃない?…でも高いかな?…でもお店の雰囲気伝わるし…
よしたのんでまえ!!すみませーっん!カニの姿焼きください!!」


しばらくしてカニが来る。

「うわぉ! すごいの頼んだねぇ。」


「お店の雰囲気出ると思って!!」


「よし!それスチールに使おう!こっちまわして!」


よっしゃ~!!
空気読めた注文できた!!

みたいな感じで楽しくスチールの仕事してきました!

お店紹介のモデルとして雑誌にちらっと写真でています。

よかったら見てね(^^)

今発売中の『TOKYO1週間』(3/18日)って雑誌です☆


写真はご一緒したモデルの方達と♪




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月9日土曜日 | HOME | 桜のはなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
