恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

3*28(月)ESMOD ★

uc_001.jpg



皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ地震の爪痕が生活に影響していますね。

ファッション業界もかなり厳しい状況にあります。

僕の母校のファッションショーも中止になってしまったそうです。


こんなときに・・・こんなときだからこそと

ESMODの方々がイベントを企画したそうです★


なにか力になれないかとうちの会社も全面的に協力しています。


ESMODの人を中心にいえいえ、ESMODの枠を越えても構いません!

お誘いあわせのうえみなさん!
楽しみませんか?


2011.3*28(月)

場所 原宿 UC
http://www.ucess.jp/

22:00 OPEN
23:00 START ~ ALL Night

1500円 1D(変更有かもしれません)


僕ときどくんがDJとして参加致します。

うちのスタッフもみんな来ますのでぜひ

みんなでわいわいしましょー ♪


uc_005.jpg




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4*10@宇田川カフェ別館 | HOME | あたりまえのこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
