恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クランクアップ☆





みんなお疲れ様です!

共演者の方々、スタッフ陣様、小高さん、岡田さん、ほんとにほんとにありがとうございました!

短い間でしたがとても充実した撮影期間でした*


監督からお花いただきました(v_v)嬉しい。


共演者のみんなとも仲良くなれてうれしかったです。

みんな是非うちのBARで会いましょうね*


今年の夏公開ですので皆さんぜひぜひ劇場に足を運んでくださいませ♪


さてさて30日にブットバース観てくださった方々ありがとうございました☆

ものすごい反響で、みんなから観たよって連絡が(笑)

いやはや面白い企画でしたね!

そちらの撮影スタッフ、共演者様、小杉さん、ほんとにお疲れ様でした!


また現場で会いましょうo(^-^)




そうそう、


最近、京都からうちのBarに友達が来てくれました!


Maayaさん!ありがとう!
これも嬉しかったー!


あっ



それと、

宇田川カフェ別館にてトミーさんが写真展示されてます!

よかったら皆さんお茶しにいきがてら写真を観てみてね*



かなり素敵な写真なのでo(^-^)o



そしてそして、


来たる
5月15日!



宇田川カフェ別館1周年記念パーティーです☆



皆さんふつーに入れるのでふつーに入ってきてください(^-^)o


僕はDJとして出演させていただけることになりました!


それと宇田川カフェ別館1周年記念Tシャツのデザインを任せていただきました!

当日販売も致しますので気に入ったら買ってくださいね*




と、嬉しい日々が続いております!!




加速していこう!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しあわせ | HOME | スーパーカーな朝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
