恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

5/15@宇田川カフェ別館1周年パーティー


d0187369_11463316.jpg






5/15(日)、
宇田川カフェ別館にて"1周年記念パーティー"が開催されます。


この度僕がデザインしたTシャツが限定販売されます♪

DJももちろんやりますよ☆

ぜひ遊びにきてね♪


以下友達のカメラマンのブログより抜粋

今回もLIVEあり、DJあり、アート物販あり、刺激ありなイベントになる予感。


特にまだ宇田川別館バンド見たことない人。
絶対に見た方がいい。ほんとに。お世辞じゃなく、すごいから。


自分は店長ヒロさんのご好意により、写真の販売をイベントでさせて頂くことになりました。
それからフライヤーのデザインも担当します。完成したらみんなに配るねー

また1周年記念として、オリジナルTシャツを現在作成中。
最近仲良くしてくれてる恵美くんがデザインしてるのですごく楽しみ。
もちろん当日販売されますよ。

そしてもちろん恵美くんDJもやりますよ。
d0187369_172448.jpg








以下、イベント詳細です。



【宇田川カフェ別館1周年パーティー】


May_15_2011
Start_17:00-24:00
1000yen_1drink/Free Food


LIVE_宇田川別館バンド
Tap Dance_Osamura
Hula Dance_Kalinouhau_a.k.a_Nana(別館)
Photo_tky15photolife

DJs_
_Doc.Koyamantado(FZMX)
_Txako(Japonicus)
_Emir(Emir Heart)
_Kido(桜ケ丘カフェ)
_うま(Never Land)
_澤ヒロユキ
_33

And more...
飛び入り参加大歓迎!


Time table
17:00~17:50 うま
17:50~18:40 澤ヒロユキ
18:40~19:30 Kido
19:30~20:20 Emir
20:20~21:10 Doc,koyamantado
21:10~21:20 長村君
21:20~21:30 Kalinohau
21:30~22:00 宇田川別館バンド
22:00~22:50 TXAKO
22:50~23:40 33
23:40~end Emir

◎Foodはなくなり次第終了になりますのでお早めにご来店ください。



今回はTap DanceやHula Danceとかあって、
誰でも気軽に楽しめるパーティーになりそう。
普通に入って普通に出られる感じです。

そして恵美くんのデザインした1周年記念Tシャツがすごく楽しみな今日この頃。
限定生産らしいから売り切れる前に買わなきゃ。

別館バンドのライブもあるし、恵美くん城戸くんのDJも楽しみ。
それからTap Danceやる長村君て人、噂によるとすごいらしい。直接知ってるわけではないけど。
と告知してる自分が一番楽しみだったりする今日この頃。

来てくれる仲間もチラホラいるから気合入れて準備します。
ではでは。
d0187369_11494761.jpg


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふたりエッチ | HOME | しあわせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
