恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふたりエッチ

news_large_futarianimal.jpg


前に映画の撮影で某有名コミックスの実写化といっていたのは、『ふたりエッチ』でした!



ついに5月13日に情報解禁されました!

Yahoo!ニュースに取り上げていただきました^^↓

『ふたりエッチ実写は映画&配信、優良さんほかキャスト発表』



キャスト発表をみて驚いたのはネット配信版に友達が出てたこと!!


映画版もネット配信版もどちらもお楽しみに♪



映画撮影中はアドリブ、アドリブもありで楽しい現場でした~


共演者の方々もとってもいい人で撮影の合間にうちのバーの話で盛り上がったりで


仲良しになりました^^


内容は、まだ秘密なのですがかなり面白いラブコメになってます♪


僕は松崎光一郎という真さんの後輩役です!


真役の三浦 力さんとのお芝居は楽しかったな~



今年夏劇場公開なので皆さんぜひ観て下さいね☆



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別館なう~1周年~からのお知らせ^^ | HOME | 5/15@宇田川カフェ別館1周年パーティー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
