恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鎌倉サーフ

DSCF9140.jpg





鎌倉にいってきました。


もちろんただ散歩しにいった訳ではございません。



スケートボードしに !!



鎌倉は一人でぷらっと行くことが多いけどスケボーしに行ったことはなかったので 。

鎌倉の海と山に囲まれた大自然を風をきっって走りたい !


その野望をやっと達成できました !!





DSCF9142.jpg




まず江の電に乗り極楽寺へ




DSCF9141.jpg




極楽寺から長谷にいくまでのこの坂最高です


木漏れ日の中をスラロームしながら滑る…あぁ


危うく極楽浄土入りしてしまうとこでしたよ (笑)


DSCF9136.jpg




そのまま長谷寺までいっきに滑って大仏様にお会いしました。

でかいですね



DSCF9144.jpg




今度は海岸沿いを走りたくなったので稲村ケ崎の海岸を潮風きっって滑りました 。


DSCF9148.jpg



犬もたそがれる いなせな海やね ☆


>DSCF9145.jpg


海岸沿いのテラスでランチ☆久しぶりだなランチ♪


DSCF9146.jpg


その後は鎌倉までもどって今回の目的である木刀を買いにいったよ ☆


いやいやヤンキーじゃないですよ(笑



DSCF9153.jpg



剣殺陣を練習するために前々からほしかったので 。


これで時代劇ぜったい出るぞ~


DSCF9152.jpg



鎌倉で素敵な小河発見 !!


DSCF9147.jpg






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<医学と衣学 | HOME | united-danks>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
