恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しい会議

深夜の打ち合わせの後 デザイン画を描きまくる。


きづいたら 朝の6時


その後 お昼から川崎で打ち合わせ、デザイン会議 


僕らがデザインしたキャラクターが舞台で実際に戦います(^^)

かなり楽しみ☆


その後 西大島で和服のコーディネート会議

DSCF9628.jpg


とってもキレイな花魁の衣装


大好きな実家みたいな家にお邪魔して、みんなでくつろぎながらいっぱい笑って楽しくコーディネートしてきました。


このままこの家に住みたいって思えるくらいあたたかい家族さんでした☆


この家の愛犬チワワ
ラッキー☆ちゃん

DSCF9486.jpg





そしていま帰宅♪




今日はぐっすり寝るぞー☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信念と魂 | HOME | 深夜の打ち合わせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
