恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信念と魂

DSCF9218.jpg


広島から更新してます。


みなさん映画サマーウォーズってもう観ましたか??



と~~~~~~~~~~~~ってもいいですよ!!

映像いいし、声優さんいいし、ストーリーもよい!!



久しぶりに映画館で号泣してしまいました。


あらすじは、おばあちゃんの誕生日に親戚がみんな田舎に帰ってくるところから始まります。

それもあって、


今自分が広島に帰って来て、会ったこともなかった親戚の人たちととても仲良くなれたことに、なんだか泣けてくるものを感じます。

今まで自分の親戚がこんなにたくさんいることを知らなかったし、会ったこともなかったなんて、

なんだかとってももったいないな~って思いました。


こんなめぐり合わせの機会を作ってくれた、じいちゃんに感謝です!


明日東京に戻ります。


広島の写真はまた更新するとして、


7月にロケにいってました映画の写真をアップしまぁす☆
映画情報解禁になったので♪タイトルは『凶状半生』

2008年に原作の本が発売されています。その映画化作品です。


DSCF9229.jpg


朝早かったな~空きれいでした

DSCF9235.jpg

FFとかで出てきそうな世界観、夜になるとさらにかっこよかった☆

DSCF9247.jpg

ここに現役の暴走族さんが100人ぐらい集合して圧巻の撮影でした!!

DSCF9241.jpg

総長~!!かっこ良かったっす!!

DSCF9290.jpg

ロケ弁食べてるヒデオ(笑)ヒデオとはライバル役でタイマン勝負のシーンもあり☆
強いんだな~これが(笑)
DSCF9343.jpg

撮影現場。この日は結局一日中ここにいました。撮影明けの朝日は感動もの!!

DSCF9329.jpg

俺は雷神のリョウタって役です!クールだけど包容力のある男でした。

この映画の見所は、普通ではない男たちの生き様です。
それぞれが自分の信念を持って、それを貫くためにぶつかり合い傷つき合います。
バカだけどかっこいい。
激しいアクションシーンも見もの!
でもやっぱ仲間っていいなぁ。そう思える作品です。

来年には公開されると思うので是非観てくださいね~(^^)




スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<広島オーリー | HOME | 楽しい会議>>

この記事のコメント

きゃー!!
みたいのらー
2009-08-17 Mon 11:36 | URL | かりかり [ 編集]
ありがとうユーミン(^^)


ユーミンのイベントにもまた遊びに行きたいよ☆

東京でもやってね♪
2009-08-31 Mon 23:25 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
