恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

広島オーリー

東京に帰ってきてから

お盆明けの怒濤のタイトスケジュール。


ありがとうございます。


深夜のブログ更新です。


今日は先に広島の写真をアップしますね☆


広島の親戚でうちのじいちゃんの弟さんなのですが、そうとうかっこいいじいさんなのですよ!

スポーツカーに乗って日本中を旅してるGさんでショーンコネリーみたいに渋いのだ。

今回すっごく仲良くなって山口まで2人でドライブ♪
DSCF9723.jpg



渋い色のスポーツカー 若いです(笑)


DSCF9768.jpg


ベンチャーズを流しながらグラサンかけてタバコをバァーー吸いながら運転する様は映画俳優顔負けの男前!イケメンG!!いやもうむしろハイパーGと俺は呼ばしてもらう!!

DSCF9749.jpg

みて!!白いヘビ!!白いヘビ!!!


DSCF9767.jpg

高速を飛ばしてお昼には山口の“山賊”に到着!
ここの“山賊焼き”は絶品らしい。


DSCF9778.jpg

なんかもう山と自然と祭りが合体してる感じ!


DSCF9785.jpg


この山賊焼きっていう鳥の串焼き、絶品です☆皮はパリッとしていてなかはジューシーやわらか!これ食べるために山口行くかいあります。ほんとに。


DSCF9782.jpg

なんかねぇ。もうほんと癒されました。


DSCF9788.jpg


帰り道、この日はちょうど宮島の花火大会で高速が渋滞してました。

渋滞中もハイパーGといろんな話をして盛りあがったなぁ。


広島に帰って来てそのままハイパーGの息子の家に、お好み焼き食いに行きました。
DSCF9789.jpg

ハイパーGの孫。かわいいんだなぁこれが。

あっここで広島1うまいお好み焼き食べました。これ本当に食べたことないお好み焼き、なんていうの?広島焼きかな。うまかったなぁ。


DSCF9813.jpg


食後の運動。東京から持ってきたスケボー。完全にスケボーバカです。

今回、仕事を片付けて広島まで飛んだかいがありました。

今まで親族なのに出会ってもいなかった人達と出会い、仲良くなれました。

それぞれの家庭や仕事があって一人一人のストーリーがある。

血の繋がっている仲間がこんなにたくさんいて、楽しそうに生きてる!

僕は広島でたくさんの仲間ができて、幸せすぎて飛びました。

広島オーリーだ!!
DSCF9810.jpg










スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<形見を着ることができる幸せ。 | HOME | 信念と魂>>

この記事のコメント

ハイパーGジェントルメン!!HGJ!!!

白ヘビ!ジャン!!!

ソレダケイイタカッタ!!
2009-08-23 Sun 23:03 | URL | kanae [ 編集]
この手羽先ほんとにおいしかったんですよ(^^)


山口いったら是非行って☆
2009-08-31 Mon 23:23 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
