恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

形見を着ることができる幸せ。

侍の衣装着ました。

DSCF0180.jpg

コブラさんの12月に公演される舞台『FIVE』のフライヤー撮影でモデルとして写真とりました。

DSCF0114.jpg

ちなみにこの襦袢(じゅばん)は私物で、祖父の形見ですね。
我が祖父ながらお洒落な着物です。


DSCF0169.jpg

ヘアーセットも自前の髪の毛でメイクさんにやってもらいました。
いざ撮影へ。



DSCF0234.jpg

演出家さんに貸していただいた刀。刀って相当重いです。

DSCF0248.jpg

サヤが赤色っていうのが粋だよね。

DSCF0230.jpg

殺気だっています。人斬りの顔。

DSCF0228.jpg

「あいつら…」の顔。


DSCF0317.jpg

うちの社員の滝本君もおかっぴき姿で撮ってもらいました(笑)

今回の撮影も楽しく無事終わりました。

こんなにスムーズに撮影できたのもやはり

着付けの先生方、メイクさん、スタッフさんのおかげであります。

本当にありがとうございました(^ー^)

着物を着ると身も心も引き締まりますね。

やはり日本人は和服と相性がいいのでしょう。

日常着も和服にしようかな~。



日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャラクターデザイン | HOME | 広島オーリー>>

この記事のコメント

こんにちは!

こちらには初コメントでっす。


エミール氏は男前ですなぁ。
和服もよくお似合いです。


着物って 着ると心が凛とするし素敵ですよね。
和の柄や素材を見るだけでうっとりします。
日本人てすごいっすね。


2009-08-31 Mon 10:07 | URL | イチキヨ [ 編集]
わぁ!!

イチキヨさんからコメント有るととっても嬉しいです(^^)

うんうん。和服っていいですよね!
勝手な想像だけどイチキヨさん和服似合いそう♪

みてみたいなぁ(^^)v
2009-08-31 Mon 23:22 | URL | emir [ 編集]
わたしも、亡くなったお祖母ちゃんの半幅帯を
使ってるよ~
昔のものって、粋でステキよね☆
2009-09-01 Tue 12:51 | URL | Nao [ 編集]
nao さん

素敵だねぇ☆

なんか着てるだけでうれしくなるよね(^^)v
2009-09-28 Mon 01:01 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
