恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春の日や あの世この世と 馬車を駆り


『CONTINUE』 お疲れさまでした~☆



カンパニーの皆様、ありがとうございました(^^)


とても楽しく、充実した時間でした。



またご一緒できることを心より願ってますよ~☆


DSCF9850.jpg



さてさて、

休む暇なく、

すぐ次の仕事です。(笑)


今日から参加してきました。銀座の舞台に立ちます(^ー^)


何の因果か、今回の役はデザイナーです(笑)しかも服の!!


か な り


おもしろそうです☆


今日、台本受け取りました~セリフ覚えないと。


11月の1週目、金土日とやりますので是非観に来てね☆




けっきょく朝までセリフ覚えてた~(笑)




漂流船『漂流船 第5回公演 ユメミソウ』
脚本:松井カズユキ
演出:井田國彦/松井カズユキ

【日時】
2009年11月
・06日(金)19時
・07日(土)14時
・07日(土)18時
・08日(日)13時
・08日(日)17時
(全5回)

【会場】
銀座小劇場

【チケット料金】
前売・当日共通 3,500円(日時指定・全席自由)


予約しますのでメッセージかメールくださいね♪


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Japan Creation | HOME | Thank You!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
