恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

Japan Creation

DSCF0937.jpg



 行ってきました。Japan Creation


ついに始まりましたね。


アパレルやっているかたなら、もちろんご存知、日本最大の生地展示会です。


JFW Japan Creation 2010 Autumn/Winter

http://www.japancreation.com/







久しぶりにスーツを着て、商談しにいきました。












DSCF0953.jpg










はい、 そうです。






スケボーもってますねw  完全に一人だけスーツにカバンではなくスーツにスケボースタイルです。






さすがに、ファッション業界特有の奇抜なファッションバイヤーさんたちですら、スケボーは持っていませんでした。 目立つ、、というより、ういております。














でも、大丈夫です(^^)ファッションにルールはないので☆










いざ展示会場へ、



DSCF0950.jpg



生地のサンプルや製品がものすごくたくさん展示されています。



会場は精神と時の部屋ばりに広いです。



DSCF0952.jpg


オリジナルで生地を織れるメーカーさんを発見!

すぐに商談開始☆


やはりロット数が問題か~、、、



DSCF0951.jpg


この生地ほしい!

シルク地に油絵加工されているもの、表面がエンボスっぽくなっていて風合いも面白い!


けど、これは非売品っぽいです。生地デザイナーさんの作品らしい…残念。



このあともたくさんの展示を拝見しつつ、4社さんと商談いたしました。



よーし!面白いことするぞ~~~~☆







日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界は… | HOME | 春の日や あの世この世と 馬車を駆り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
