恵美 秀彦の非日常気分



スポンサー広告 |

ハートのつくりかた


今日も朝の月と共に家路へ歩く






1日を 頭の中で 読み返す








「心を動かす」。 か





いいね。





どんなに魅力があっても




ハートが入ってないとおもしろくないと思う。




心がないのなら、、、 







心は、この世に存在する。きっと、ある。






見つからないのは心の表現方だ。





ハートの作り方が すこしわかった気がする。



とても実りのある1日でした。




yumemisou.jpg

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイムリープ | HOME | 世界は…>>

この記事のコメント

とうとう明日が舞台の初日ですねv-340

久し振りに観る恵美クンの舞台、楽しみにしていますe-343
2009-11-05 Thu 21:36 | URL | 恵美 [ 編集]
えみりぃv-21

ありがとう☆ついに明日だよ(^^)

がんばりますv-237
2009-11-05 Thu 23:24 | URL | emir [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
