恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愛があれば

僕は仕事を愛しています。


だから必然的にスタッフさんやキャストさんみんなのことが大好きになります。


どんなに過酷で逆境的状況でも、愛があれば乗り越えられるし、楽しいです。


ハプニングでさえも愛によって+へ昇華されることを知りました。





なんでもそうですが、愛がないならやらないほうがよい。そう思いました。



スポニチ記事

衣装プランナーの仕事↑
やりがいのある仕事でした。


みんな本当にいい子でこれからも純粋なままがんばっていってほしいです。



ありがとうございました。


スペシャルサンクス天野さん。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠ざかるネバーランド | HOME | あけてました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
