恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠ざかるネバーランド

30日の現場無事成功しました。


演出家の武藤さんがめっちゃ面白い人で楽しかったです。


協力いただいた多方面の方々ありがとうございました。


記者会見の様子


次はピーターパンですね。


2/10日から公演の舞台

空想組曲の『遠ざかるネバーランド』


主催の ほさかようさん は


僕が衣装をやってきた中で一番世界観が近いかたです。


一つ前にやった『僕らの声の届かない場所』


これで完全に空想組曲にはまりましたね。


かなりおすすめなのでみなさんチェックしてみてください。
『空想組曲』




今回の衣装はとってもアーティスティックにいこうと思っています。


服に興味があるかたも是非観に来てくださいね!









スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪と東京とケーキ | HOME | 愛があれば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
