恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Rock N' RoLL is Not DEAD

いま。

舞台衣装の仕事2本とヘアーショーの衣装、うちの会社のブランド、医療×衣料プロジェクト、それに自分が出演する舞台もあり、頭の中がかなりRock N' RoLLな状態になっています。



今年入ってからたっぷり寝れたのはいつだったか?思い出せない。





いえ、しかし楽しいです。



電話しながら現場をハシゴして移動しながら打ち合わせしてコーヒー飲みながらデザイン考えて一瞬、海外旅行したいなぁなんて現実逃避して0.2秒で戻って来て芝居の稽古して発声しながら服縫って服塗って(ペイントね)服好きだー!!


昨日のことが思い出せなくて今日が何曜日かわからないし、いつのまにか誕生日が過ぎて、寝る時間も、休憩も、ランチもないけど、





なんだか、




すっごく生きてる気がします。





どんなにタイトでも構わない、迷わない、疲れない、退屈しない!


関わった人達がハッピーになるようなクリエイション!


そんなチャンスがあるこの仕事が大好きです。



だから



ぜったい

妥協はしない。




話は変わって、この前同じ事務所の俳優さんにサプライズで誕生日プレゼントいただきました。

ありがとうございます。


ほんとにうれしかった。
DSCF1640.jpg

すごくきれいなピンバッチ。ジャケットにつけたいと思います。

DSCF1642.jpg


歳とるのも悪くないなって思える瞬間でした(笑)






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネバーランドは続く | HOME | 雪と東京とケーキ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
