恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニセモノニンゲン

DSCF1830.jpg




今日は朝から小屋入りでした。


明後日から本番の『ニセモノニンゲン』


かなり面白いですよ。


みんなの情熱が気持ちいい素敵なカンパニーです。


個性のあるキャストさん達が集まっていてスタイリングも楽しくできました。


この作品は個人的にとっても思い入れのある作品で、まさかまた自分がこの作品に関われるとは当時は知る由もなしでした(笑)


ここから始まったのです。


みんな、『だいすきだ。』


みなさま是非観に来てくださいな♪


DSCF1826.jpg



話は変わって、先日3月の舞台の打ち合わせに新宿都庁まで行って参りました。


なんと都庁の45階の展望カフェにて打ち合わせというとってもロマンティックなロケーション☆


こういうの好きです。制作の千葉さんありがとうございます。


演出家、舞台監督、美術、照明、衣装、制作、プロデューサーが勢揃いしての首脳会談でした。


舞台セットの模型をみんなで眺めながら意見を出し合ったのですが、みなさんさすがです。


とっても独創的な発想で、今までにないアーティスティックなものを創ります!

腕がなりますね(笑)

演目は『走れメロス』

こちらもご期待下さい。

DSCF1825.jpg

明日は早朝から撮影ですのでさすがに早く寝ます。

おやすみなさ~い。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<am 5:00 | HOME | 死を理解する人間は稀である。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
