恵美 秀彦の非日常気分

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例えば自分の人生を外から観ることができるとしたら。

DSCF1986.jpg



昨日は『ニセモノニンゲン』初日、無事に成功致しました。


ご観劇に来てくださったお客さま、笹浦さん、スタッフさん、キャストの皆様、ありがとうございました。


28日までラゾーナ川崎プラザソルで公演しておりますのでお時間合う方は是非。


実はこの作品、


私が初舞台で主演をやった作品の再演なのです。


まさかまたこの作品に関われるとは、思いもよりませんでした。


あのとき舞台の上で感じた気持ち、初めてその世界で別の人生を体験した時の衝撃。


いまでも忘れません。


自分がやっていた役を、自分の演じた人生を、外から観ることができるなんて、


とてもとても貴重な体験のような気がします。







DSCF1988.jpg



あなたならこの絵になんてタイトルをつけますか?













…ライオンの頭部?(笑)




まんまだな。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<センスとは大切なこと。 | HOME | am 5:00 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
